ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


音沙汰無し。

申し込みから半月以上が経ちましたが、音沙汰がありません。
まあ、ポイント狙いなので、宿泊は当たらなくても良いのですが、申し込みの受付メールも何も全くありません。

一泊500円からとか言っても、ここまで無視された状態だと利用者は離れていきそうですが.....

ポイントサイトのPONEYに入会の方は、”リロバケーション”で検索して申し込んでしまいましょう。
2300円分の230000Pが貰えるのだそうです。
なんと、間違って当たってしまっても、行きたくなければキャンセルしても問題なしという太っ腹な企画。
申し込みバナーの説明に、大きくキャンセルOKと書いてあります。(笑)
申し込まない手はありません。
35万P頂けるバナーもありますが、そちらは宿泊確定で宿泊しなければ頂けませんので、ご注意ください。

PONEYはあまりゲームとは多くないので、TOPページの一番下辺りにあるバナークリック。
その下の”クリックサイト一覧はこちら”をクリックして、毎月・毎週などのバナーをクリックするだけで、塵も積もっていきます。

キャンペーン期間に頂ける10万ポイントは、条件をよく見て忘れずにゲットしてください。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ところで、昨日は検査で病院に行っていたのですが、何度かマスクをしている人が多い。
前の方が混んで奥の待合が空いていたので、新作の部屋も近いのでそちらで座っていて、しばらくしてふと見ると....
インフルエンザを疑う人はこちらでお待ちくださいと書いてある。

かなり危険な領域に長い時間いたらしい......
スペインでインフルエンザになったら、結構やばいかもしれない。

本来ならもう時季外れになるはずですが、最近のインフルエンザは季節はお構いなしらしい。
北海道はまだまだ乾燥していますので、活動もしやすいのかも。

会社のそばのクリニックが、連休中に登板病院をしたらしく、お隣の薬局もとても忙しい商売をされたらしい。
やはり、インフルエンザの疑いのある方も結構いて、80人くらいの患者さんがいらして10人以上その疑いだったとか。
最長3時間近い待ち時間で診療所は混雑していたらしいのですが、中にはたいしたことの無い口内炎でいらっしゃった方もいたらしく、薬局の薬剤師さんは薬屋でトローチでも買って舐めていた方がリスクは少ないんだけどと....
連休中は、いろんな方がいろんな行動をとられるようです。

病院は、結構いろんなリスクがあると言うことも頭の片隅においておきましょう。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

WAON10%増量やってみました。

スペイン旅行も近いというのに、ユーロが高くなる一方。
一ヶ月前は115円だったのに、今日は一時124円。
この10円(アバウトですね)は大きいですね。

もっとも、168円の時も行ったわけですから、このくらいなら十分なレートかもしれません。
来月まで大きな出来事も無さそうですから、このままじわり130円を超えてと言う事も十分考えられます。

そんな円高を少しでも吸収しようと、WAON10周年を記念した10%のボーナスを頂く作戦に。
と言っても、ポイントもそんなに有るわけも無く。
目標ボーナス1000円。(円高に対抗できそうも無い金額ですが....)
JMBWAON除外の5倍セールの時にでも使うように、イオンセレクトカードのWAONに貯め込むことに。

Gポイントからは、リアルタイムにWAONに交換されます。
ただし、7%の手数料は引き落としがかかるので、面倒と言えば面倒。
サービス利用で手数料ゼロ扱い状態なのですが、一応7%はひかれます。
ただし、即座に交換完了して、即座に7%の手数料も戻されます。
10%の増量分は後日に付与されます。

ネットマイルも、リアルタイムに交換完了。
手数料もかかりませんし、10%のボーナスも同時に付与されていました。
さらに、毎月初めての交換には交換手数料の補助50ネットマイルが手数料無しでも頂けます。

後は、ポイントから電子マネーに交換の作業が必要です。

10%の増量は大きいですよね。(マイルにはなりませんが....汗)
nanacoの3%にずいぶんポイント交換しましたが、こちらにとっておけば良かったと....若干後悔しています。(笑)

nanacoと言えば、そろそろ自動車税の支払いが来る頃ですよね。
鈴鹿市ではもう届いたというのですが、札幌は桜と同じく少し遅れてなんでしょうかねえ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

沖縄も呪いか.......

連休明けの仕事を終え、自宅に戻ると....カミさんは困り果てた顔で、双子が預けられなくなったと。
もう一週間も無いスケジュールで、キャンセルして戻るモノと戻らないモノを頭の中で計算。
さすがに、かなりの目減りが予想される。
マイルは戻ってきても、期限の問題でかなり減るかもしれないし、国内線は別途に安売りを購入したのはあきらめだろう。
マドリッドの呪いは本物だったか!!

色々話をしているうちに、今月のではなく来月のショートの分が予約漏れしていたのだと言うことが判った。
沖縄 だ

成田空港がどうのと話しているのに、カミさんは国際線の話だとは気がつかずに、上の空で話をしていたのだろう。

取りあえずはホッとしたが、沖縄は現地でマイラーサミット(大げさすぎる 笑)開催で、行けなければ迷惑をかけてしまう。

3月の申し込みはしてあったのだが、早めに申し込んでも確約は出来ませんの一点張りで、前月末にならなければどうなるか判らない。
今までよく問題も無く出発できていたモノだと、改めてラッキーだったのかもと思い返した。

1時間ほどすると施設から連絡があり、何とかベッドを確保できたとのこと。
先方の引継ミスか何かで予約をほったらかしにされたと言う事なので、必死にカバーしてくれたのでしょう。

取りあえずは、良かったのですが、カミさんは精神的にもぐったりで....
ネットで買った、すき家の牛丼の夕食となりました。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

じぶん銀行のボーナス

以前も書きましたが、三菱東京UFJに口座があるのですが、支店は街中に有り駐車場はありません。
駐めるなら有料。
ダイレクト口座に変えたが、郵貯もコンビニもATM手数料がかかる......

じぶん銀行はauの携帯無しでは面白みが無いと思っていたが、なんと三菱東京UFJ銀行からの振込が無料とか。
以前やったが、既存の個人名義の口座はなぜか個人口座では無いと拒否されて申し込みも宙ぶらりん。

こんかいPONYから再挑戦。
三菱東京UFJ銀行口座は無い事として無事登録完了。
連休中の本日、三菱東京UFJ銀行からじぶん銀行に振り込みをかけると手数料ゼロを確認できました。
これでじぶん銀行のステージに関わりなく、コンビニなどのATMが月2回は無料です。

ATM手数料ごときとお思いかもしれませんが、自分の口座からお金を下ろすのに、手数料を支払うというのはどうにも納得がいきません。

嬉しいことに、無料口座開設だけで15万P頂ける上に、今だと翌月末時点で5千円以上の残高があると10万ポイントのボーナスが頂けます。

こんなに大量のボーナスが頂けるのは”PONY”だけです。
(ポイントの基準が違うだけという話もありますが....100P=1円)

口座開設と5000円の残高だけで2500円頂けるなんて、とってもお得だと思います。
auユーザーだともっとお得らしいんですが.......

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

どん底脱出

ジロ・デ・イタリアが始まりまして、DAZN(ダゾーン)のお試し視聴中ですが、日本語解説も付いて、画像も途切れたりカクカクしたりは今のところありません。
ただ、解像度はそこそこ高いのですが、色合いが薄くて.....のっぺりした感じです。

それにしても今年のゴールデンウィークは悲惨です。
一週間ほど前からカミさんが風邪をひいてダウン寸前。鬼の霍乱です。
徐々に家族をむしばんでいき、家族全員が風邪ひきという悲惨な状況。

カミさんと私は回復基調ですが、双子達はなかなかダルそう。
そろそろ反転攻勢で元気回復してくれないと、マドリッドの呪い復活となりそう。

反転攻勢と言えば、4月の歴史的不調が嘘のように5月は快進撃の我が北海道日本ハムファイターズ。

昨年も十数ゲーム差を逆転しましたから、ゲーム差が開くのを待っていたのかもしれません。
これで、どん底脱出です!!
そういえば、日本ハムの選手の年帽って結構高いのでびっくりしました。

もちろんダントツは巨人軍ですが.....セリーグ3位は費用対効果としてはダントツ最下位でしょうね。

そして今日は5の付く日。
Yahooショッピングで精米機購入完了です。
期限付きポイントが余ったので、ついでに玄米も購入。
おニューのセットでおいしいご飯が食べられそうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。