ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンバサダーの衝撃.....

思わず、西田敏行氏の宣伝を思い出した。
もう余所でやっちゃったじゃ無い。

ポイント全部頂いて1万2千円だったネスカフェアンバサダー....1万7千円分のポイントが頂けるところが出てきました。(涙)

確か、1万2千円でやってしまった後に気がついてはいたのですが、さらに増量。
あと8日くらいで終了とありましたので、会社でコーヒーを美味しく飲みたいと思う方は、この際やってしまいましょう。
1年分くらいのコーヒー買っても、おつりが来るかもしれません。
機械の返品は送料だけこちら持ちで、いつでもできるので、結構気軽に申し込めました。

ECナビは老舗中の老舗のポイントサイト。
10P=1円で、交換はPeX中心。
3000P(300円相当)から交換出来るので、結構ハードルは低めです。
PeXからは換金もマイルへも色々交換出来ます。
入会で500P頂けるらしいので、良かったら下のバナーからご参加ください。


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

今月の.money増量

今月も.moneyへの交換で増量されるポイントがあります。

GetMoney 2%
チャンスイット 2%

ちょびリッチ 1%
moppy 1%
永久不滅ポイント 1%

残念ながらハピタスのポイントは今月増量対象から外れてしまいました。

そして、.moneyからの交換で増量されるポイントもありません。

チョイと寂しく感じる今月の.moneyです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

アンバサダーです!

ネスレの回し者、飛ばないマイラーです。
本日アンバサダーのご祝儀5万PがGetMoneyに加算されていました。
あと7万ポイントもそのうち追加で頂けると思うのですが、そちらも待ち遠しいです。

GetMoneyから.moneyへの交換で2%増量が今日までだと思ったのですが、8月31日18時まで延長がかかったようで、じっくり交換しようかと。

ただ、.moneyへの交換開始したポイントサイトでは、結構交換トラブルが多いのか、一時中止などの措置もとられたところが多いようです。
あまりぎりぎりになってからの交換は、チャンスを逃すことになるので、余裕を持って交換されてください。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こんな記事を書いて、ブログのURLを投稿すると100P頂けるキャンペーンも明日まで。
まあ、10円なんですが、ポイントサイトで10円って時には貴重なポイントだったりします。
塵も積もればがポイントサイトの基本です。

最近は口座開設やクレカなどで大量ポイントが頂けるので、つい細かいポイントは面倒に感じてしまうKぉともありますが、やはりコツコツクリックを忘れてはいけません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

またやって欲しい

4割増量って凄いですよね。
6月末にちょびリッチからJALへの交換。
結構交換が速かったのも驚きでしたが、通常だったらカミさんと合わせ2200マイル分のポイントだったのに、3080マイルになってしまうんですから強烈です。

頑張っては貯めたんですが、大型案件に丁度良いのがなくって、指をくわえてみているほかありませんでした。
ちょびリッチはポイントサイトで、ポイント交換サイトではないので、他のポイントサイトからかき集めてくるって言うわけには行きません。

大型案件に申し込んでおいて、そのポイントを有利な交換まで持っていられるような太っ腹な気持ちがあれば良いのですが.....JALに関しては自転車操業なモノで....チョイと貯まるとチョイと有利な.money経由で交換してしまいます。(また4割増量の企画が必ずあるって保証はないんですが....)

もう7月もあと少しですが、しっかりポイントを貯めるに良い案件が出ていました。
みんなのFXが昨日までの3万ポイントにさらに増量して3万1千ポイントの大盤振る舞い中。
実際の取引が必要ですので、興味のある方はポイント付与の詳細を十分確認の上で参加してみましょう。

FXはチョットと言う方も、クレジットカードの申し込みもかなりの椀飯振る舞い中です。
クレカ申し込みも、キャッシング枠が必要だったりするカードもあるので、それぞれの案件の詳細をよく読んで申し込んでください。

せっかくカードが届いたのに、ポイントが貰えなかったと言う事が無いように、ちょっとだけ注意しましょう。

ところで、楽天カードを作るだけで2万ポイントってのも凄いです。
Yahooカードに負けまいと楽天がポイントを積み増ししてきたんでしょうね。
こういった競争は大歓迎です!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

まだ払っていないんですが......

ライフカードの最後の誕生月の2月に、5倍ポイント確定すべくボーナス一括で購入したNikonのフルサイズ一眼。
その支払いが来月です。
これで、ライフカードとのご縁もなくなると思います。

そんな記念すべき一眼レフカメラですが、映した画像をはじめて液晶で確認したときの驚きはかなりビッグでした。
さすがフルサイズの一眼は画像が違う。
発色も良く、買った値段を考えると、相当にコスパは高いと思ったのもつかの間、パソコンに取り込んで見ると.....以前のカメラよりは良いが.....と言ったレベル。
カメラに付いているモニター液晶の出来がやたら良かっただけだったと言うことで、喜びすぎだったことが判りました。

それでも、重いのにもくじけずマドリッドや沖縄にも持って行きました。

そんなところに、ファームウェアのアップグレードのニュースが飛び込んできました。
購入時に、オートフォーカスで若干のトラブルを抱えているような感じだったので、これで治るのかなあと思って内容を見るも、そんな改良は含まれていないようでした。

自宅に帰ると、今度は電気屋さんからお手紙が来ていました。
購入したカメラが、リコールがかかっていて、修理が必要なんだとか.....
こちらがシャッターの修理だったんですね。

2年以上も前にリコールがかかっていたのに、その後生産したのもリコールって....ちょっとNikonらしからぬ失態です。

あっ、まだシリアル等を当たっていないんですが、札幌にNikonさんは無くなったので送付作業が待っています。
対象品でないのが一番ですが、最近は番号は出さないんです。
製品番号確認ページに行って、番号を入力してボタンをクリック。
アタリとかスカとか出るんでしょうか。

今夜あたりに、運試しをしてみましょうか。

代金を支払う前に修理扱いになるのも悲しそうですが.......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。