ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ジャパネットもネットで

何度も見ていたのですが、いつも買えずにいたダイソンのコードレスクリーナー。
今日もジャパネットで大々的に一日限りの特価で生放送。

丁度のタイミングで、ハピタスの下ろせないポイントをチャージしたパレットカードが届きました。
土曜日にガストのお茶会で使えることは確認しました。

カードが届いた後に、カード番号等を入力してアクティベーションを済ませなければ使えません。

ジャパネットの一日限りの時は電話は激混みするのは判っています。
生放送でも何度もネットからも購入できますと、電話では受けきれないとのアナウンスが出ています。

もちろんポイントサイト経由をチェックして、ポイントタウンが1.8%のポイントバックで良さそうでした。
まあ、500円程度なんですが、WEB購入だと500円分のジャパネットのクーポンも付いてくるそうです。
使うか使わないかの問題はありますが.....
今日は嬉しい送料無料。
ポチッとしてしまいました。

このプリペイドなポレットカード。
利用すると瞬時にメールが入ります。
ジャパネットでこのカードは初だったためか、1円の決済が入ってから、すぐ本体の決済が入りました。
後で1円返してくれるんですよね。(笑)

さあて、いつ頃到着なんでしょうね。
一生懸命 春の大掃除ってところでしょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

さらにお得にガスト

昨日のすかいらーく(ガスト)のクーポン
カミさんが購入しましたが、私も何度か見ていたので....グルーポンからお誘いのメールが届きました。
何と5%引きのクーポン付きで。

450円お得ですので、購入してみました。

またもポイントインカム経由。(ポイントインカムは10Pで1円相当)
ポイントインカムでは毎月月半ばから、全国ランキング特別編というのをやっていて、9000ポイント程ポイントを稼ぐとボーナスが頂けます。

カミさんはもちろん4500Pほどボーナスを頂いて、るんるんでした。

この9000ポイントがくせ者で、9000円の9.5%で8550Pなので少し足りません。
更にステータスポイントが598P加算で何とかクリアでした。

今日の分も、450円値引き分でこちらのポイントはチョイと足りないかと思ったのですが、値引き前の価格でポイントが頂けて何とかクリア。
嬉しいボーナスは4000Pとカミさんよりはチョイと少なかったのですが、良しとしておきます。

さて、この1万円のクーポン。
グルーポン価格は9000円でしたが
5%割引で450円とポイントインカムのポイントがほぼ1300円の値引き。

7250円でのお買い物となりました。(27.5%の値引き!)
もちろんクレカのポイントも8550円のお買い物分は頂けます。

これから暖かくなるので、ガストでおいしい生ビールをお得に頂けそうです。

なお、すかいらーく系のクーポン類と重複利用も可能なので、新聞折り込みチラシやスマホアプリも縦横無尽に利用したいと思います。
先日はジョッキ 一杯目が百円ちょっとでした。
自宅から徒歩5分なので、千鳥足でも帰れます。(笑)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

お得にガスト

毎週土曜日にガストで友人とお茶会をやっています。
以前は10人も集まるような会だったのですが....今はジジイ2人がほとんど。
まあ、二人でよく毎週話があるねえとカミさんにもあきれられていますが.....多彩な趣味のお話しで盛り上がっています。

このガストですが、普段は前回のレシートのアンケートに応えたり、アプリのクーポンなどで、お茶とデザートくらいなので大した金額にはなりません。

ただし、飛ばないマイラーだけなのですが、時々ビールを飲んで酔っ払ったりしています。
相方の方はほとんど飲まないので......

たまには自宅で食べ損なって、ガストでと言うときも。

そんなガストのお得なクーポン券をグルーポンで発売中。
500円券で1万円分を9千円で販売です。
今までも何度かこのクーポン販売はあったのですが、確か9500円が販売価格だったような。
10%引きはお得なので購入を決意。

どこから購入かとチョイと調べたら、ポイントインカムで驚きの9.5%ポイント。
ポイントインカム-グルーポンの合わせ技で、ほとんど2割引の感じ!

ガストと書きましたが、すかいらーくのチケットでほとんどのすかいらーく系のお店で使えると思います。
500円券で、おつりが出ないと言うことなので、500円単位を超えた分はキャッシュかクレカで。

グルーポンは先日のリニューアル後に、サイトの動きがおかしかったり、クーポンの種類が極端に少なかったりと、かなりのお客様が逃げてしまった感があります。
それで、各ポイントサイトのバック率も増加しています。
ハピタスも9%とポイントインカムと双璧でかなりのお得度を誇っています。
クーポンの種類も増加しているので、今が購入のチャンスかもしれません。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

マイル当選も.....

ニッセイのセールスレディーから午前中に電話がありました。
ちょっと手が離せなかったので、もう少ししてからかけ直してとお願いしたら....
全く電話が来ません。

大した用事では無いとピンと来ました。

やっと夕方かかってきた電話では、嬉しいお知らせが。

日本生命のお客様サービスのサンクスマイルってのがあるんですが、その年4回抽選があるのに当たったとのこと。
一番ショボイ商品のC賞の1000マイル。
マイルと言っても、サンクスマイルというモノで、2000マイルでJAL1000マイルに交換出来ます。
ANAにも交換出来るように数年前になりましたが、JALよりかなりレートが悪かったと思います。

カミさんも同じのが当たったとかで、合わせ技では交換分になりますが、2人ともチョイと足りません。

おまけに、時々アンケートがあるくらいで、なかなか増えないんですよ。

新年度になれば少し貰えそうですが、チョイとまだ足りないかも。
新しい契約でもあると増えるんですが、難病を抱えた60過ぎのオッサンは新規に保険などは入れません。

チビチビアンケートに応えて頑張りたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

paris激安です

韓国では、中国人も日本人も観光客が来なくて困っているみたいですが、フランスのパリもひどいみたいです。
2015年の12月にパリを訪れましたが、同時多発テロの一ヶ月後くらいで美術館もデパートも閑古鳥が鳴いていました。
日本ではニュースも少ないのですが、その後もテロ未遂事件などが起きていて、観光客が本格的に戻ってくるようにはなっていないみたいです。

先週末にホテル予約サイトのメルマガが来て、マドリードが安いというタイトルでしたが、すでに予約済。
一応開いてみてみると、パリのホテルも安いと書いてあります。
丁度、前回泊まったアパートホテルが出ていたので、今年11月の予定の日程を入れて値段を見てみました。

もちろん、8ヶ月先の価格はメルマガの特別価格のはずはありません。
見ると、キャンセルOKの価格で10万5千円くらい。

もう少し高かった記憶があったので、前回の予約を調べると、13万5千円くらい。

さらに調べると、9月に予約していて、12月に安くなっていたのでキャンセルして取り直ししていました。

2015年9月のユーロは 135円で 14万8千円
2015年12月はユーロは132円で 13万5千円
2017年11月は122円で 10万5千円
 
2015年は5泊で、今回の価格調べは6泊

2015/09 148000 29600(26750)
2015/12 135000 27000(24950)
2017/11 105000 17500

オペラ座やギャラリーラファイエット至近のアパートなのでかなり高いのですが、やっと少しまともな宿泊価格になった感じです。
為替を今の水準でなおした一泊単価を括弧内に表示しましたが、それでもかなり安いのが判ります。

だいたい、こんな先の予約にはホテルがあまり出てこないのがフランスパリの常でした。
ホテルの宿泊料はひどいインフレ状態でしたから、あまり先の予約を受けるのは損をすることになるからです。

そして、超一流のホテルブランドも検索に続々出てくるではありませんか。
そしてキャンセル不可の料金ではありますが、以前の半分くらいの料金になっている感じがします。
ユーロが170円近い時はホテル代が20万を超えたこともありました。
今だと、超一流ホテルも夢では無い金額のようです。

オペラ座そばのマリオットも20万円丁度から、5つ星のシャンゼリゼのマリオットは24万5千円からです。

アップ前に確認したら、前回と同じホテルは10万円を切っていました......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。