ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


三種の神器で今年は5万7千ANAマイル

JCBカードのMyJCBのページで、okidokiポイントの履歴を見つけたので調べてみました。

2006年のボーナス分合計が2250P、そして今年が5701Pでした。
全て、mpackとCMサイトで貯めたモノです。
1okidokiポイントはANAJCBでANA10マイルになりますから、22500と57010マイルが加算されました。
さすが、夫婦合算の今年はふくらみましたね。
合計がよく判らなくなっていたので、5万マイルを大幅に超えていたので安心しました。

12月31日加算予定の6670マイルは表には1月分となっていますので、加算していません。

三種の神器は、ANAマイレージを貯める魔法の杖のようなモノですね。
ANAマイレージはほとんどこれでたまっているようなモノ。(でもないか....笑)

アンケートサイトmpackとCMを見てたまるCMサイトの2カ所からポイントを流し込むだけ。
もちろんこの中には、CMサイトのご紹介で頂けるポイントも入っていますし、アンケートも性別や年齢によって頻度が違うので、誰でもこれだけ貯められるという訳ではありませんが、半分でも、三分の一でも凄いですよね。

コストはカードの年会費だけですから。

ところで、CMサイトをご利用の皆さん、1万ポイント頂けるCMはご覧になりましたか?
さっそく申し込んでみました。
FXの口座開設と5万円の入金が条件でしたよね。
既に口座開設の承認がおりましたので、IDとパスワードが届き次第5万円の入金をします。

1万CMポイントって、ANA-JCBカードのokidokiポイント交換でANA11675マイル相当です。
もうほとんど閑散期の国内特典航空券に届きそうなマイルです。
以前、同じく1万マイルのJCBローンカードにははねられましたが、今度は大丈夫そうです。

来年はどこまで三種の神器で貯められるのか楽しみです。

CMサイトのキャンペーンは見逃せませんね。

CMサイト
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

CM見るだけで
はじめまして。CM見るだけでポイントがたまるんですね。はじめて知りました。いろいろ調べてみて挑戦してみます。登録も無料のようですしね
鉄道トリビア・ながら さん こんばんは
かなりお得だと思いますが、それなりに時間と根性は必要です。
始めるなら早いほうがよいですよ。
CM見るだけですから、早く見た方が貯まります。
携帯メールを登録した方が、かなり早く貯まります。
携帯には月2回ほどしかメールも来ないので、邪魔にもなりません。

頑張ってみてください!
外貨ex
こんにちは。今回のCMポイントの、取引ナシで10000ポイントは大きいですね。え?ホント?って0の数を数えて、速攻申し込んだら、もう配達記録で届きました(^^)。
私もCMポイントとmpackはかなり貯まりました。年が明けたら、ANA JCBカードを作って移行しようと思っています(今年はカード作りすぎたので、ちょっと自粛してました)

飛ばないマイラー様

最北の地は昨日からの雪で寒く除雪が大変です。
やはりANA-JCBでの3種の神器パワーは凄いですね。
この記事を見て私もカードを作成した4月からの加算履歴を見ましたが妻の家族カードを作って夫婦で集め始めたら、一人のときより物凄い勢いで増えているような感じです。

私は4月~12月で夫婦合わせて4,244Okidokiポイントで、来年1月加算の1,034Okidokiポイントを加えても2007年度の獲得ポイントは5,278と飛ばないマイラー様にはとても及びません。
ですが今年は無料で52,780マイル相当が獲得出来たので来年はさらに力を入れて行こうと思っております。
来春からは私のような地方在住者にとっては必要マイル数が増えて大変ですがこの3種の神器がそれを補っても余るだけのマイルを獲得してくれることを目標にしようと思っております。
飛ばないマイラー様

今現在、三井住友だけのようですがANAカードの一般、ワイド持ちの方にとっては改悪(?)のようです。

http://www.smbc-card.com/mem/wp/ana.jsp

簡単に言うと移行料無料で1ポイント5マイルか、移行手数料を¥6,300払って10マイルにするかと言うことです。

10マイルコースでも半年位後ですが差額の¥4,200はキャッシュバックされるので実質^2,100なので改悪とまでは言いがたいのですが一時的にしろ\4,200多く引き落とされるので気軽にマイル移行できなくなるかもしれません。

三井住友が行うと言うことは将来的にJCBやSONYも同様のレートになるかもしれません。

せっかく3種の神器があってもゴールドユーザー以外は一時的な負担が増えるので今後は大変かも知れませんね。
飛ばないマイラーさん、こんにちは。
迷った末、自分のブログへのコメントと、飛ばないマイラーさんのこの記事で私も申し込んでみました。来年が楽しみですね!

ところで、ANA-VISAの移行手数料、ANA-JCBと条件を変えてきましたね。JCBスターαの条件がそれほどきつくないので、JCBにどっと流れてきそうですが。(私もその1人です。。。)
otohime さん こんばんは
私のところにも郵便が届きましたし、遅れて申し込んだカミさんもOKが出たようです。
2人で2万3千ANAマイルになってしまうのですね。
昨年のOMCで6万JALマイルいただいたのに次ぐヒットでしょうね。
私も、ゼロの数確認しましたし、必至にゲームもしたのですが、クリアしても同じでボーナスは無しでした。
前回の1万ポイントはJCBさんにはねられましたが、今度は大丈夫だと思うのですが.....FXの会社って結構潰れたりしていますからね。

あまり積極的にはお勧めできないかもしれません。
事実を淡々と書いたつもりでしたが、今読み返すとちょっと浮かれていますね。(笑)

自己責任でお願いしますね。
最北の陸マイラーな人 さん こんばんは
ちょっと悲しいお知らせ、ありがとうございます。

このカードは持っていないので、Edyの改悪も今回も関係無いっちゃ無いんですが......Edy改悪にDCが、マイル手数料にJCBが追従されると辛いです。

ワイドカードをゴールドに変更するのも手ですよね。
さほど年会費が変わらない割に、見た目良いですから。

随分貯められましたね。
私は年間ですし、昨年後半はちょっと貯め込んでいましたから....
おまけにmpackで1回で5千点以上貰えるのもアンケート答えていましたし。(具体的に書くと怒られますので....ここに嫌われたらお終いです。)

来年はANAを貯めたいと思いますが、三種の神器くらいしか知らないので、どうなりますか。
三種の神器以外はどのルートも、JALよりレートが落ちてしまうので困っています。

せっかくスターアルファになったJCBも、Edy駄目でちょっと予定が狂いつつあります。
ぷちマイラーさん こんばんは
マイル系のブログやっていると、これをやらないわけにはいかないでしょう。
でも、FXはちょっと気になっていて、口座開設して何もしなかったところが2カ所あります。
入出金が簡単でないといやなんですよね。

今営業しているところは大丈夫なんでしょうが、札幌の会社も受付だけして何も売買していなかったとか書いてありましたからね。

今回は口座開設と5万円の入金だけが条件ですので、さっさと終わらせるつもりです。
何の業界でもおかしな会社はありますからね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。