ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


飛ばないマイラーが出ている!?

最近『飛ばないマイラー』をキーワードに検索で訪れていただいているのを発見。
以前は結構あったのですが、このところこのキーワードでいらっしゃる方は少なかったのです。

はたと思い当たったのが、Mook本の発売。
クレジットカード本に、協力要請が来てチラッとだけ文章を書いたのです。

以前に載った月間ザイ(ZAI)でも、書いた文章の10分の一も載らなかったので、今回もどのくらい出ているのか判りませんが..........

友人に、鉄道写真の大御所がいらっしゃるのですが、大御所ともなると発売日前にしっかり出版社から送られてくるらしいのですが、今迄発売日前に頂いたことはありません。

それどころか、催促していただいたことまで。(笑)

今回も、いまだ手元にはありません。
載っているのかいないのか........

でも、アクセス解析のキーワードから察して、名前位は載っているのかも.......



950円位らしいので、一つ気になる方は立ち読みでもしてやってください。
私がどこか隅っこに載っているかもしれません.......本は貰える約束なので、私は購入しずらい...。
ところで、恥ずかしいので書かなかったのですが、北海道ローカルの雑誌に4ページの特集を組んでいただいて載ったのですが......全く反響が無くって、ずっこけたのが先月。
政治経済系のちょっとマイナー系な雑誌だったので、友人知人は誰も読んでいなかったようです。

そう言えば、J-WAVEに出演したのがもう2年半ほど前
ブログを初めて4ヶ月も経たない時で、1日100人いらっしゃることはまれでしたが、放送に出していただいてHPに掲載されると400名ほどカウントされて、マスメディアの凄さに驚いたモノです。

もうすぐブログの記事も1000になろうとしています。

ご訪問くださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも、毎日色んな情報をかけるよう精進して参ります。

今後とも、飛ばないマイラーをよろしくお願いいたします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

やはりメディアの力ってすごいですね。
いつも有益な情報ありがとうございます。
自分も飛ばないマイラーさんをはじめマイラーの先輩方に良い情報を頂いたように、少しでもフィードバックできたらと思いブログはじめたんですが、伝えるってのは本当に難しいですね。
まだまだ勉強させてください。
今日本屋に行くので探してみます。
モトイ隊長 こんにちは
この本自宅に到着したようです。
帰ったらさっそく読んでみたいと思います。

色んな方が読まれますからね....詳しく書くと長くなってしまいますし、短いと何のことか判らない方もいらっしゃるでしょうし。
確認漏れもありますし.......日々修行です。(笑)

モトイ隊長のブログの写真好きですよ。
思わず笑ってしまったり、感心させられます。

ボクのところは、ほとんど画像無いですからね。
頑張って続けてくださいね。
すごいですね!
それだけの充実した情報量とお人柄が評価されているのですね。
飛ばないマイラーさん、札幌の至宝です!(笑)
ロンドンアムスさん こんにちは
お人柄は関係ないようですよ。(笑)
最初座談会への参加要請があったのですが、札幌なので向こうが気を遣ってくれたようです。
マイルで飛ぶ準備はあったのですが。
で、1ページ載せてくれたようです。

ワールドビジネスサテライトに出演の話もあったのですが......
これは、メールのやりとりミスで流れてしまいました。
テレビはまだ出たことがなかったので、残念でした。

出たがりなのかもしれません。私(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。