ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


OCNで毎月JALマイルゲット

OCNはNTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダーで、私も自宅で使っています。この利用料が、毎月200円で1マイルでJALマイレージが加算されます。
光を使っているので、毎月31~2マイル加算されています、何でか判りませんが時々もっと多く付いている時があります。謎ですが、多くもらえるので嬉しい。(笑)
ポイントークプログラムでJALマイレージコースにしておくと自動で貯まります。

このOCNの入会で、JALもANAも最大4000マイルゲットできます。
さすがNTT系なので、トラブルは皆無に近い。
お薦めできるプロバイダーです。

インターネットをするには、プロバイダーは必需品。
マイレージに大きく加算できる隠し技です。

プロバイダーの変更には、メールアドレスが代わってしまうのがネックですが、そう言ったときのためのGoogleのGMailを使っておくのがよいと思います。
無料で3ギガ弱の容量と、強力な迷惑メール機能がお薦めです。

時には、プロバイダーを変更して大きくマイレージをゲットするのも良い方法だと思います。
黙っていると、昔の割高な料金プランのまま高い料金を支払っていることも結構あります。
入会時のマイレージを貰うにはは、それぞれの航空会社のHPからご入会ください。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
現在、苦戦しています、ご協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。