新たにマイルを貯めるという方もいらっしゃるので、書かない訳にはいきません。
ライフカードは、通常、1000円で1P 1Pが、ANA4マイルに交換可能です。
(100円単位も、”0.1”と言う風に無駄になりません。)
なあんだ、レート悪いじゃんと思われますが、ライフカードはお誕生日月がポイント5倍になります。
さらに、請求書をE-Mailに切り替えると、請求の発生した月に10P付与されます。
Yahooプレミアムなんか引き落としにしておくと、毎月、300円弱で40マイルと途方もないレートになってしまいます。
さらに、入会から3ヶ月間はポイント2倍。
誕生日月に合わせると、6倍になります。
1000円で24マイル!
今のところ、EdyチャージもポイントOKですから、6倍でEdyに貯め込むと....とにかく凄いことに。
ANAマイラーは、1枚絶対持っておくべきカードです。
JALマイラーはいらないかというと、そうでもありません。
Gポイントへの交換が可能ですから、誕生日月なら4万円で500マイルの計算になります。
ポイントは最大5年間有効(要 繰越し手続き)ですから、毎月クレジット引き落としのモノを一つセットしてE-Mail請求のポイントを貯め込んで、誕生日にがっちり利用することでかなりふくらんでいきます。
36ヶ月に延長されたマイレージの有効期間と合わせると、8年近くマイルを積算できる計算になります。
全く卓上の計算になりますが、294円のYahooプレミアムの支払いをライフカードにすると。
8年間の支払いが、28224円で、ANA3900マイルを超えてしまいます。
100円に14マイル。
もちろん、毎月100円でも50円でもクレジットが切れるのなら......計算してください。
とにかく、ANAマイレージを貯めるなら持っていなくてはいけません。
既にお持ちの方なら、お友達を紹介しては如何でしょう。
1名ご入会で、LIFEサンクスポイントが300もらえます。
ANA1200マイルは、かなり大きいと思います。
10人紹介しちゃえば、安い時期なら国内無料になってしまいます。
今のところ期限はうたれていませんから、これから入会しても十分間に合いますね。
入会金年会費無料のカードで、入会者にも1000円のJCBギフトカードがプレゼントされるので、お友達やご近所の方とか喜ばれますよ。
ご紹介用紙は
ライフインフォメーションセンター
0120-919-510(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
営業時間 9:30~18:00
に、電話で請求してください。
人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
現在かなりどん底状態です、、ご協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- VISAおまえもか!? 改悪続く (2007/12/05)
- お誕生月は5倍 EdyもOK (2007/11/09)
- こんなにあるマイレージカード(JCB) (2007/10/28)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー