ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


グリーンスタンプでJALマイルがお得

 昨夜、貯まったグリーンスタンプのギフト券を持っていつものスーパー(ラルズ)に行きました。
50枚ありますので、手持ちでは最後の大口マイルネタです。
JALマイレージ5000マイル分ですね。
サービスカウンターに行くと、なにやらチラシがあり、4枚のギフト券で5枚分になると書いてある。ただし、カタログのギフト商品との交換限定と書いてある。
 こういうのって、肝心の物には使えないことが多いので、ちょっぴり期待して聞いてみたら、JALマイレージもOKとのこと。思わず、顔がほころんでしまいました。(笑)
早速手続きをお願いして、48枚で6000マイルを申請しました。
 ルールは、4枚のギフト券で5枚相当の新しいギフト券と交換するというもの。期間は7月末日までで、商品交換期限は今年いっぱいとのこと。お店の商品とは交換できないと言うことでした。
 グリーンスタンプさんのHPを見ましたが、この件についての記載はなく、全国何処でもやっているのかどうか判りません。
グリーンスタンプギフト券をお持ちなら、近所のお店で聞いてみると良いかもしれません。
1000マイル勝手に増えて、ギフト券も2枚帰ってきました。
すごくラッキーな夜でした。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。