ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1万マイル加算 三種の神器

夏前頃から、以前は10日前後にマイルになっていたokidokiポイントが、月末に加算されるようになりました。ちょっとだけ早くなっただけですが、嬉しいですね。

月末加算ですが、実際見られるようになるのは月初めなのですが、今月もやりました。

カードも5~6万使ったかもしれませんが、ANA-JCBカードのokidokiポイント1121が11210マイルANAに加算されていました。

記事にも書きましたが、10月分としては私のmpack分だけで100okidoki(ANA1000マイル)と今年最低でしたが、今月はすでに夫婦ともmpackは1000を超えています。

CMサイトも、私の分は4000Pにあと少し。
何とか今月中にと思っています。
mpackももうひと興し。

ところで、JALマイラーで始めたのに、最近は三種の神器で勢いの良いのはANAばかり。
JALもやっと10万を復活しましたが、目標は16万9千マイル。
来年の夏前には到達したいのですが、かなり厳しいかもしれません。

急遽、カミさんもコツコツポイントサイトに登録しまくって、夫婦合算での到達を目指しています。
私のポイント系で2万マイル強、カミさんも1万マイル弱にはなっていますので、4万マイル程度何とかしなければなりません。

ポイント系でどこまで貯めることが出来ますか、チャレンジは楽しいですね。

入会キャンペーン開催中
 

キャンペーンポイントを忘れずゲットしましょう。




人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

お久しぶりです。
夫婦共同での陸マイラーというのは最強ですね。
9月から妻にもCMサイトやmpackやHeso-Clickを登録して利用してもらい、妻にも協力してもらっていますがお陰で9・10月とマイルを溜め込む事が出来ました。
9月は妻がHeso-ClickでFX口座などの申込ラッシュで18,000マイル分のポイントが溜まりました。CMサイトでも事後加算分がくれば9月と10月の初旬の分だけで4000CMPポイント分が確定し、あとCMサイト経由でTypeSelextJCBが通れば2回目のポイント交換が出来る予定です。
私の方も10月は航空系を中心に9枚のクレジットカードを申込み(CITI NWA系2枚、SMC ANA VISA-WG、JALカード-CLUB-A、その他)、全部合格したのでJALカードの年末・年始の妻の実家への帰省の際の初搭乗・年度最初の搭乗のボーナスマイル2人分の14,000マイルを含めますと10月の申込によるマイル獲得がNWA(19,400マイル)・JAL(17,100マイル)・ANA(6,670マイル)の各社混合ですが48,000マイル(移行先未定のマイル4,830マイル含む)となりました。
9月、10月で夫婦合わせると70,670マイルになります。

やはりANAは3種の神器が強力で9月~11月で5回(残り3回はこれからの予定です)移行出来そうなので23,550マイルになります。(このうちの2回分は上記の実績にふくまれております)
最北の陸マイラーな人 さん こんばんは
かなり派手に加算しましたね。
おめでとうございます。

ただし、今後きついですよ。
私なんか、最近買い物もセーブしているので、全然貯まりません。
パリ・ビジネスも、黄色信号点滅状態です。(笑)

最近は、アンケートが最終的に残るのかなあと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。