ひっそりとそれは出ていました。
重要とは書いてあっても、やたら小さな文字で.....。
今迄セブン銀行だと、何度出し入れしても無料だったATM手数料が回数制限です。
無料回数は、セブン銀行も郵貯銀行も同じです。
イーバンクマネーカード(ゴールド)が5回
イーバンクカード(OMC・カードジョーヌ)が3回
イーバンクマネーカード(クラシック)が2回
キャッシュカードが1回。
これを越えると、次からは210円がかかってきます。
もちろん、両行合わせての回数です。
12月1日から実施だそうです。
そんなに出し入れしている訳ではないんだけれど、イーバンクマネーカードだと2回までですよね。
使った回数を覚えておかなければならないのが、非常に面倒です。
ネット系のポイントはイーバンクが圧倒的にキャッシュバックに便利だったのだけれど、こうなってくると少し考えた方がよいかもしれません。
と言って、代わる所もないのだが.......
これも、郵政民営化の影響なのかもしれない。
今日も、ポチっとランキングにご協力を!!人気blogランキングへ にほんブログ村 マイレージへ
手を出す前にちょっと考えてみることにします。
ありがとうございました。
また色々と教えて下さい!ぷりんたんすケータイあつめタイ\(^o^)/Re: ローンカードについてぷりん さん こんにちは
私も随分前に1枚だけポイントの誘惑に負けて作ったことがあります。
特に問題はないと思いますが、ローンを組む可能性があるなら解約しなけれ飛ばないマイラーたんすケータイあつめタイ\(^o^)/ローンカードについてたまに質問するぷりんといいます。
飛ばないマイラーさんはカードをたくさん持っている、と書いていましたが、ローンのカードはどうですか?
ポイントは大きいので魅力的ぷりんさくさくっと1万ポイントRe: こんばんはアイコさん 情報助かりました。
FXだけのキャンペーン記事は余り出ていないのですよね。
楽天証券にログインしていれば判ったのでしょうが。
SBI証券専門で....飛ばないマイラーさくさくっと1万ポイントこんばんはブログの紹介、ありがとうございます♪
1万通貨の売買もお疲れ様でした。今週は下がってばかりなので売りから入ったほうがよさそうですよね、でも、ドルがこんなに下がるアイコ口コミ、JALマイルも加算Re: タイトルなしぽろりんさん お役に立てたら幸いです。
無料はありがたいですよね。飛ばないマイラー口コミ、JALマイルも加算さきほどGPOINTから登録しました。
ありがとうございますぽろりん口コミ、JALマイルも加算親切で詳しい情報ありがとうございます。
JALマイルだけは7月から毎月5件書いていましたが、Gポイントはやっていませんでした。知ってはいたのですが、毎月合わせてぽろりん口コミ、JALマイルも加算Re: 私もひよっこさん もうストーブ無しでは生活できない札幌です。
ホテルの口コミがポイント大きいですよね。
でも、JALマイレージなら観光口コミでOKですから、無駄な飛ばないマイラー口コミ、JALマイルも加算私もこんにちはー
すっかり冬になってきましたね。
まだ、ストーブはたいてませんよ!
私も口コミを書いてポイントをもらったことが
あります。
8月だったかな?5件ひよっこ