ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マクロミルからPeX 瞬時交換

アンケートサイトって、かなりマイルになります。

9月にANA6000マイルになったmpackは、今月は平常通り1000Pの交換に終わりそうですが、代わってマクロミルが好調です。

以前は1000p貯まってからイートレード証券のポイントに交換していましたが、PeXとの交換が500pからなので、結構回数が増えて楽しみも増えます。
おまけにイートレードとの交換は、忘れた頃やっとだったのが、PEXへは瞬間移動です。(笑)

今月は、2500PをPeXに交換できました。
かなり好調でした。

今年はこれで9500Pですから、ほぼ年間5000JALマイル分は確定しそうです。
コツコツ3ポイントから始めても、年間5000マイルは塵も積もって山になった感じです。
3年で国内特典航空券が頂けるのですから、もうやめられませんね。(笑)

お友達紹介も始まりましたので、お友達をどんどん紹介すると、さらに貯まっていきます。
1名紹介で100Pですから、5名紹介するとすぐPeXに交換できてしまいます。

マクロミルへ登録

mpackもお忘れ無く。
 

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

帰国しました!
昨日、台湾から帰国しました。
私は、イベントに参加する為に行ってたので、
観光は士林夜市ぐらいしか行ってませんが、
気候もさほど暑くなく、丁度良い時期でした。

帰り空港までは、タクシーで
桃園空港まで900元でした。

羽田までの国内をJクラスに変えたら、
もう今日には、搭乗マイルがついてました!

ここで、教えて貰ったのが、凄く良かったです!
ありがとうございます!

初めてのCクラスも快適でした!
特に食事が美味しく、対応も全くエコノミーと
違うので、次にエコノミーはつらいかも。。。

できれば、毎回Cクラスに乗りたいですね!

来月の台湾楽しんで来てくださいね!
masuさん お帰りなさい
エグゼクティブクラスがお気に入りになりましたね。

大変ですよ、マイル貯めるのが!
私も、4月に2割引ベトナムを予約してしまって、パリ行きのマイルが全然足りなくて泣きを見ています。
エコノミーなら余裕なんですが.....一度あの快感を味わってしまうと.....もうダメですよね。

今度の台湾も来年4月のベトナムもエコノミーですが、ヨーロッパはカミさんにご褒美でビジネスをあげたいので.....私がエコノミーにすればよいのでしょうが。(笑)

その前に台北ですね。
もちろん半袖で問題ないのですよね?
夜市と101と乾物屋を目標に行きますよ!
PEXのポイント
すいません,少しお聞きしたいのですが,PEXのポイントはどのようにしたらJALのマイレージのマイルに変換できるのですか?
教えてください!
じゅくさん こんにちは
PeXからJALへのルートは、色々あります。
一番簡単なのが、セシール-Gポイント-Yahoo-JALですね。
どこも会員登録も無料ですし、交換もそれほど時間はかかりません。

JAL-VIEWカードをお持ちでしたら、若干レートが良くなりますが、時間がものすごくかかってしまいます。

今日の記事でも書いた”ポイ探”と言うサイトは、ポイントリサーチで、色んなルートを検索することができますので、一度やられてみると良いと思いますよ。
台湾での服装
こんにちは!
台湾の今時期は、昼間は暑いのですが、夜は
少し羽織る物があった方がいいと思います。
それと、アジアは皆そうかもしれませんが、
冷房が強いので、お店に入ると寒いので
特に女性の方は上着がある方がいいと
思います。
楽しんできて下さいね!
ありがとうございます!最近,マイルに興味を持って貯めることに挑戦しています.
そのような方法があるのですね.すごくタメになりました!
どうもありがとうございました!
masuさん ありがとうございます。
北海道人ですから、多少寒くても半袖で十分です。
カミさんには冷房対策をさせます。

何とか月またぎの仕事をこなしています。
明日には落ち着くかなあ。

何の下調べもできていない。
飛行機の中で、ガイドブック読むしかないかも.....
エコノミーだから、サービスも少ないので退屈しのぎになるかな。(笑)
じゅくさん 始められた所なら、上手にするとびっくりするほど貯められるかもしれませんよ。
頑張って特典航空券目指してください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。