ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALとイオンの業務提携

歩いて5分にジャスコがある我が家は、20日30日にイオンを利用することが多いのです。
ところが、イオンカードでなきゃ5%割引が受けられません。

もちろん、イオンカードでもJALマイレージにはなりますが、2000円で5マイルと少々レートが悪い。
カミさんはそんなこと知ったことかとイオンカードを出すんですよ。
でも5%は大きいですよね。

今度の業務提携で、レートが倍になります。
1000円で5マイルと、まだまだの感はありますが、5%割引と併用されれば文句なし。
提携カードになるので、いちいち交換に申込書を書き込んで送付することもないでしょう。
かなり楽になるはず。

カードデザインも決まっているようなのですが、いったいいつ?
発行されれば、欲しい1枚ですね。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

waonとJALマイレージ
イオンとの提携はWAONを使わないといけませんね。WAONの使えるお店は現在関東付近だけですね。あまり期待できません。今のところは。
無料かな?
イオンカードの最大の特徴は無料だと思うんです
提携カードになったら年会費とか取られるのかな?
それとも、ANAedyのようにWAON発行手数料300円(?)
だけでOKなんですかね?

いままでのように年会費完全無料でさらにJALカードの特徴である
家族マイル合算OKなら、飛びつきそうです

ANAも家族マイル合算OKにしてくれないかな。。。
飛ぶおっさんさん、こんばんは
発行は来年の3月からなのですね。
まあ、別に急いでもいないのですが、5%OFFプラスマイル倍増はちょっと魅力です。
カードも無料でしょうから、WAONも有りかなと。

ぐーたら主婦さん こんばんは
もちろん無料でお願いしたいところ。
この家族カード分はもちろん合算でしょうが、このカードでマイレージも全部合算は無理っぽいと思いますよ。
出来たら助かりますが....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。