ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


自動車保険の見積もりでマイル

すっかり忘れていた自動車保険。
日にちがないので、焦って見積をかけました。

利用したのは3カ所。
インフォシーク
楽天のプラチナ会員なので、見積をするだけで1300スーパーポイントが頂けます。
ANAに交換すると、650マイルです。

CMサイト
丁度保険見積もりのCMが入っていたので、そこから。
800CMポイント頂けるので、ANA-JCBのokidokiポイント経由で、ANA934マイル相当

テポーレ
こちらはクリックだけでは有効期限内にGポイントへの交換単位の3000に到達が難しいので、5000Pいただけるというのでさっそく。
450G相当なのでJAL225マイル相当ですが、貯まっているポイントも有効利用が出来るのでお得かと思いました。

さて、昨年初めてインターネットで見積をしてみたのですが、JALのHPからの見積でマイルを頂けるのは一度きりです。

今年も見積でポイントは頂けるのでしょうか。
結果はご報告します。

時間があれば、他にも見積でポイントが頂ける所はたくさんあります。
OKだったら、毎年見積だけで2000マイル近く頂けるのは大きいですよね。

最大15社位を一気に見積もり出来るようですが、選択してダブらないように気を遣いました。
ダブっても良いのかもしれませんが、少し気を遣いました。(笑)

自動車保険は結構な金額になるので、少しでも有効利用しましょう。
もちろん支払いはクレジットカードで、そちらでもがっちりポイントいただきましょう。

入会キャンペーン開催中
 

キャンペーンポイントを忘れずゲットしましょう。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
連休はいつも下降気味なので、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車 保険 見積の気になる話
保険と年金の気になる話を紹介します。 自動車保険は損保ジャパン損保ジャパンとの契約の自動車が事故・故障で自力走行できなくなった場合、専用デスクに電話するとJAFに取次ぎし、レッカーや30分程度の緊急修理などを手配
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。