ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


三種の神器、今月も大爆発

9月は今ひとつと思われたmpackのアンケートですが、月末に向け事後付与等が大爆発してくれました。
6000PをANA-JCBのokidokiポイントに交換申請をしました。
既に、CMサイトからも467P交換していますので、10月分のokidokiポイントは1046PでANA10670マイルとなります。

7月に、夫婦2人のmpackとCMサイトを合わせてANA12340マイル加算したのに次ぐ記録です。

今度は一人分ですから、驚きの結果です。

三種の神器で、まもなく今年5万マイルを達成できそうです。

CMサイトに関してはご紹介のポイントも大きいのですが、mpackに関してはアンケートに答えているだけのポイントです。

mpackの6000ポイントというのは、キャッシュバックすると3000円なんですよね。
マイレージを集めていなくても、ANA-JCBカードのokidokiポイントに交換してEdyにチャージしたら、6000円分として使えます。
もう少し貯まったら、2万マイルで3万円分のANAご利用券(5千円X6枚)にして、ANAスカイホリデーで海外旅行の足しにしたり、全日空ホテルで宿泊や食事に使ったり出来ます。
ANAの機内販売にも使えます。

マイレージで特典航空券を頂くのもお得ですが、個人手配旅行になりますので、ホテルの手配や現地での観光など自分で決めて予約しなければなりません。

全額をまかなうほどマイルを貯めなくても、2万マイルからツアー代金3万円分になると言うのも、賢い使い方かもしれません。
個別に手配すると、マイレージを使った航空券の特典が、あまりに小さいのでがっかりするほど。

お薦め ANA三種の神器
最近ちょっと締め切りが早いので、こまめにメールチェックをしましょう。
 

CM見るだけじゃなく、積極的にキャンペーンポイントをゲットしましょう。




人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
現在かなりどん底状態です、、ご協力のクリックお願いです。
たすけて~~~~!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

うらやましい
先日見事に無料のJCBカードの審査に落ちたばかり

mpackが約20000ポイント
CMサイトが10000ポイントあります

どちらのサイトも初期頃からの会員なので、
ま、これ位はたまるかな?と言う感じですが、
一番おいしいokidokiポイントが使えないんです

一度審査に落ちたら一年くらいはダメですかね
ANA JCBゴールドカード なんて夢のまた夢です


ぐーたら主婦さん こんにちは
凄いポイントですね。
ANA-JCBがあれば、2人分国内無料じゃないですか。

以前コメントで教えていただいたのですが、6ヶ月間の加入枚数が問題になる(ネット加入の場合)と、教えていただきました。
紙の申込書で申し込んで、電話をかけてどうしても加入したいんだと訴えると加入出来ることがあるのだそうですよ。

mpackって、ポイントに有効期限ありませんでしたっけ?
貯まる度に交換しているので、期限は良く判らないのですが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。