ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


雑誌定期購読で1000円55マイル!?

日経トレンディーの定期購読を頼み、10月号をコンビニで買ってきて読んでいたら.....

とんでもない損をしていました。

何と、富士山マガジンサービスは、JALから撤退したと思っていたら、ANAと期限限定のマイレージキャンペーンをやっていたのです。

OMCカードのJAL150マイルで喜んでいたら、ANA180マイルの損を出していたという訳。
OMCカードのキャンペーンは、支払い時にOMCカードを使うだけで登録やリンクをたどる制限はありません。


ANAトリプルマイルキャンペーンは、富士山マガジンサービスのキャンペーンページにANAのお客様番号を入力するだけ。

ANAカードでのお支払いはさらに1マイルと書いてあります。
両キャンペーンは両立すると思うのですが......保証は出来かねます。
どなたかトライしてみてください。


ANAトリプルマイルキャンペーンのページ
必ずこちらのページでANA会員番号を入力してから、お申し込みください。

一ヶ月無料の雑誌もかなりありますし、送料無料も多いので、定期的に読まれている雑誌は今がチャンス。

1000円でANA30マイル、JAL25マイルがいっぺんにゲットできる...と思います。

一ヶ月無料キャンペーンは、9月30日まで。
OMCのポイント10倍キャンペーンは、10月31日まで。
ANAトリプルマイルキャンペーンは、11月30日まで。

JAL・ANA両方会員でしたら、是非チャレンジしてみてください。

追記;OMCのわくわくポイント10倍は、OMCを経由しなければならないことが判明しました。
コメントで教えていただきました。(追記:9/21)

キャンペーンが魅力なOMCカード、発行が早いのでまだ間に合いますよ!


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

制限があったんです
OMCカードのキャンペーンは、支払い時にOMCカードを使うだけで登録やリンクをたどる制限はありません
と書いてますが、実は小さな文字で

特典の対象は、本ページを経由してFujisan.co.jpオンライン書店上で雑誌の定期購読またはバックナンバーをOMCカードにて購入された方が対象となります

とOMCのページに書いてあります
ANAも会員番号を入力してから、富士山マガジンサービスの
サイトに行くようになっています

ちょっとまとまった本(約4万円)が必要なので、どちらがお徳なのか
計算中です

ANAのクレジットカードで買えば100円で4マイルですよね
OMCの10倍も魅力だし

考えてるうちにキャンペーン期間が終わってしまいそうです。。。

ありがとうございました。
ぐーたら主婦さん、ありがとうございます。
その辺りも見た記憶があるのですが.....老眼には文字小さすぎます。
大きな文字で、こちらからお買い上げください、なんて書けば面倒がないのに。
あとからあわてて追加したと勘ぐってしまいます。

私の購入は、色々回ってどこから入ったか判りません。
ダメかもしれませんね.....ショックです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。