ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフカード攻略法

trueライフカードのポイントが200を越えていました。
ANA800マイルと交換可能になりました。

Gポイントへの交換もありますので、JALマイラーの方もライフカード200ポイントでJAL500マイルになります。
私はJALマイラーが基本ですが、レート優先でANAも貯めておりますので、きっとANAにすると思いますが、ポイント有効期間が最大5年になりましたので、もう少し自動で貯まるのを楽しみにしたいと思います。

以前もご紹介しておりますが、請求のある月はWEB請求書で10ポイントが頂けます。
普段はこれだけです。
新聞の代金をライフカードから自動で引き落として貰っています。
そう言えば先日また1年取ってと来ていたようです。
ビール券を........あまり書いてはいけないことかもしれませんね。(笑)

あとは、誕生日月の5倍の月にバンバン利用させていただいています。
毎月5000円の利用があると、年間ANA800マイル貯まる計算になります。

詳しくは以前の記事もご参照ください。

最大3000円いただけるキャンペーンは9月14日までです。
誕生日月と初使いのダブルでポイントが貯まる期間は特にお得です。
3ヶ月以内に誕生日という方は、入会のチャンスです。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
またチョット下降気味です、、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

今日のso-net横断ビンゴは難しいかもしれません。
回答を続きに書いておきますね。
so-net横断ビンゴ「ぴっかり王子のステッキが妙だね」は、検索なぞなぞのところにあります。
皆勤賞目指して頑張りましょう。

お仲間募集中
ぶたちょきです!
ぶたちょき
今だと入会で100P(100円相当)貰えます。
900PからPeX経由でマイルへも。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

新聞料金のクレジット払いは
新聞代金、今は集金に来てもらっているのですが、マイル集めのために、クレジットカード払いに変えることを考えています。ただ、夫が更新のたびに何かもらうのを楽しみにしているため(笑)、カード払いにした場合、自動更新になってしまう(景品がもらえなくなる)のでは?と反対されています。今日の記事の内容からすると、カード払いにしても、半年なり1年なりでまた改めて契約、というシステムそのものは変わらないと考えていいのでしょうか?
otohimeさん お返事が遅れて申し訳ありません。
チョット仕事がトラブってて、記事をアップするのが手一杯で遅くなってしまいました。
この新聞勧誘の話は、あまりおおっぴらに出来ない話だと思いますが、クレジット払いにしても同じだと思いますが、販売店によっては対応が違うこともあるかもしれません。

ただ、以前に比べるとサービスは少ないかもしれません。
それがクレジット払いをしているためなのか、業界が襟を正そうとしているのかは判りません。
半月分強のサービスは頂きました。

ざっくばらんに、販売店に聞いてみるのも良いかと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。