ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JCBカードのマイレージラインアップ

JCBカードのマイレージ対応はかなりのものです。
大概のマイレージプログラムに対応したカードを用意しています。

マイレージを貯めるには一枚持っておきたいもの。
カードを作るだけでマイルも貯まってしまいます。

日本人が行きそうな観光地には、たいていJCBプラザがあったりします。
一枚持っていると、日本語でのサポートも受けられます。
JCBプラザでサービスを受けるときはJCBカードの提示を求められますので、お忘れ無きように。


ご存じANAJCBカード

入会時 1000マイル ワイドカード以上なら2000マイル
継続ボーナス 1000マイル ワイドカード以上なら2000マイル
乗らなくても必ず頂ける継続ボーナスは、飛ばないマイラーにはありがたい
一般カードは初年度会費無料


コンチネンタルのワンパスJCBグアムカード
10月31日まで入会キャンペーン中
入会ボーナス+オンライン入会ボーナスで、一般カード4000マイル ゴールドカード5000マイル
一般カード初年度無料


NWA/JCBワールドパークスカード

入会ボーナスマイル テイクオフカード1000マイル、一般カード2000マイル、ゴールド3000マイル(10月31日まで)
フライ・フリー・ファスター2007 キャンペーンで別途2000マイル
テイクオフカード初年度年会費無料、その他割引有り
会員紹介ボーナス有り


マイレージ・プラスJCBカード(ユナイテッド航空 UA)
ゴールドカード 5,000 ・一般カード 3,000・クラシック 1,000・カレッジカード 2,500(10月31日まで)
クラシック初年度年会費無料、カレッジカード在学中無料。
会員紹介ボーナス有り


SKYPASS/JCBカード(コリアンエアー)
10月31日まで入会キャンペーン中
入会ボーナス+オンライン入会ボーナスで、一般カード1000マイル ゴールドカード2000マイル
一般カード初年度無料

マイルが少し足りないときや、これからマイルを貯めようと思ったときに、JCBカードのマイレージのラインナップは強力ですね。
年会費や詳しい情報は、カードの画像をクリックすると見ることが出来ます。

今日は恒例の福祉施設の秋祭り。
とある会の仲間と、ボランティアを頑張ります。
秋祭りで露天を出してきますが、勢力は弱まったものの台風は迷走しているようです。
速度も遅い。

出来れば外でやりたいのですが、雨では難しいですね。

と言うことで、今日の記事は眠たい目をこすって打ち込んでいます。
露天の準備もちょっとして休みたいと思います。

人気ランキングに、クリックお願いします
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

いろんなクレジットカードがあって、それぞれおいしいのですが、
移行手数料、年会費等の雑費を考えると
本当に悩みます
ANAカードで雑費は年4200円
年会費無料のソニーカードで、移行手数料6300円

ポイント還元率はとてもおいしいのですが、
手数料だけに年間1万円も払うのは、
もったいないかな?と感じてしまいます
2、3年に一度家族全員で沖縄旅行にでも行けたらと
のんびり構えているぐーたら主婦には大きな金額です

先日、雑費無料のJCBに加入しようとしたら蹴られました
ポイント移行目当てだと見破られてしまったかも。。。
ぐーたらさん こんにちは
ポイント目当てかどうかは判らないでしょうが、ノンバンク系も経営が厳しいようですから、シビアになっているのかもしれませんね。

マイルを貯めるのに沢山経費をかけてはいけませんよね。
私の場合はブログのネタと言うこともあって、クレジットカードの収集マニアになってしまっていますが、一般的には航空会社を一社に決めてクレジットカードもオフィシャルの航空会社が1枚に、無料のをサブに2~3枚という所が効率的でしょうか。

実践ブログと言いながら始めたブログなので、なかなか解約が出来ません......。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。