ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL国内ファーストクラス登場

所得格差が広がって、ANAに続いてJALも国内線にファーストクラスを設けました。
JALHPに本日詳細が上がりました。

確かに豪華です。
どんなに豪華なのかは。HPで見ていただくとして、残念ながらマイレージでは予約できません。
搭乗マイルは、50%アップしてくれますが、使うのはダメだそうです。

唯一希望の光は、特典航空券で乗る時に、空いていれば8000円で乗せてくれるそうです。

年内は、12月1日からの羽田-伊丹線のみで、来年以降順次拡大だそうです。
ラウンジも使えますし、お金持ちの方は乗ってください。
食事も飲み物も付きますよ。

さあ、陸マイラーはみみっちくクリックポイントを稼ぐとしますか。(笑)

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

以前のスーパーシートよりかなり贅沢そうです。
でも、大坂ー東京だと水平飛行は正味1時間くらいではないでしょうか。
食事まで出るのでしたらちょっと慌ただしそうです。
食事なしでもう少し安くなったらいいのに。
えぐりんさん こんにちは
東京-大阪って、時刻表で1時間10分くらいですから、実質飛んでいる時間は1時間あるかないかですよね。
水平飛行は20分もあるか内科じゃないですか。
上昇しながら食べ始めて、終わったら降下しているってな感じかもしれません。
しかし、1時間程度乗って8000円は、チョット私の懐ではご遠慮したいですね。
1000円のクラスJが身の丈です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。