ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルからJALへ夫婦合算

ネットマイルからJALへの交換は、一番お得なのは
ネットマイル-セシールーりそな銀行-VIEW(JAL)-JAL
なのですが、りそなもVIEWも有りません。
特にもう1枚JALカードを作るのは、金銭的にも負担ですし作って貰えるかどうかも判りません。
(カード持ちすぎですよね。笑)

そこでシンプルに
ネットマイルーDCカードーJAL
を、利用しています。

ネットマイルは最近メチャ貯まります。
以前紹介したQLIFEと言う病院クチコミサイトがありますが、ここから2000ネットマイル交換しています。
昨日もアンケートがあったので、3本答えて600ポイント加算してネットマイルに交換申請しました。
それで、トータル2000ネットマイルになったのですが、現在歯科医の口コミ倍ポイントキャンペーン中で一件書き込んできました。
毎日クリックだけで50ポイント貰えるので、一週間もしないでまたネットマイル200の交換申請が出来そうです。





貯まったネットマイルをDCカードのポイントへ交換しました。
私の分が12000ネットマイル
カミさんの分が6000ネットマイル
カミさんのは私の家族会員のDCカードなので、私に一本化して加算される予定です。
18000ネットマイルは、JALマイレージ4500マイルになります。
トータルで交換に3ヶ月近くかかりますが、ネットマイルからの交換はどれも時間がかかるので仕方がありませんね。

このDCカードは、ANAマイレージの交換でも、TSUTAYAのカードを持っていると、JALと同じレートで交換できます。(2円=1マイル)
かなり広範囲に交換先がありますので、お得なカードとしてオススメしています。
DCカードJizaileなら、入会金も年会費もかかりません。
今のところ年会費永年無料となっています。

同じようなカードにオリコカードのUptyが有りましたが、現在は永年会費無料の看板を下ろしてしまいました。
利用がなければ会費がかかってしまいます。
ノンバンク系も厳しいらしく、この流れは加速していくような気がします。

今だとギフトカード1000円分も付いてきますし、カード到着後一ヶ月以内に2万円以上利用すると、2000円のギフトカードも頂けます。
1割引でお買い物が出来ちゃう訳です。

永年無料なのは、Jizaileだけですのでお間違えの無いように。





今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。