ちょびリッチからGポイントにポイント交換できなくなって、セシールにPeX経由で交換したら、もう一度だけ交換可能だそうです。
8月15日から8月22日の0:00まで、交換のマイリストに登録してある人だけ、交換可能だそうです。
実は750ポイントはあったのですが、1000ポイント以上ですよね。
そこで、何とか最後の交換をしようと、即ポイントを探しました。
ところが、これと言ったものはありません。
見つけたのが、ちょびリッチモバイル。
登録するだけで、50Pいただけます。
そして携帯サイトに行ってみると、100Pクラスがざっくざく。
実は、パソコンは少し得意なのですが、携帯系はほとんどやったことが無くって.....
かなり苦手です。
迷惑メールも完全シャットアウトしていたので、許可ドメインの登録など勉強させていただきました。
おかげさまで1000ポイントを突破。
1000を超えると2ポイント単位の交換なので、もう少しポイントを稼いでから交換したいと思います。
色々いじっていたら、シャットアウトして来なかったCMサイトからのメールも来て、ポイント稼いじゃいました。(笑)
モバイルでも頑張っちゃおうかな!
人気ランキングに、クリックお願いします人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
旅行に割ける日数からいって、私がやったら弾丸になってしまいます。(笑)
ネット上には日系以外の情報は少ないですよね。
残飛ばないマイラー30周年記念ダブルマイルいま、ワンワールドで、成田→ローマ→北米→成田と一周プランを立てています。北米プランが決まり次第、航空券を申込みます。6〜10月のエグゼクティブのJALローマ便は取ぽろりん30周年記念ダブルマイルRe: タイトルなし読み返してみるとただだらだら書き殴ってしまったようで......
早い時期だとミラノはJALでとれるのですが、ローマのエグゼクティブクラスは厳しいようです。
ローマ線飛ばないマイラー30周年記念ダブルマイル詳しいお話ありがとうございます。
絵画が好きならフランスに行きたくなるのはよくわかります。
介護は大変ですよね。知人が子供の介護(まもなく20歳)をしていますが、ほぽろりん30周年記念ダブルマイルRe: なぜパリ?ぽろりんさん 好き好きは人それぞれですからねえ。
私の場合は結構同じところに行くことが多いですね。
特別パリがお気に入りというわけではなく、ベトナムやフィジーも飛ばないマイラー30周年記念ダブルマイルなぜパリ?失礼なコメント申し訳ありません(だったら書くなといわないで…)
パリはお気に入りのようですが、そのわけを教えていただけますか? 私の周りには消極的な感想の人ばかぽろりんいまどき年会費1000円値下げ!Re: 了解ですもも姫ママさん 大船に乗った気にはなれませんが、まあ、コツコツ貯めていきましょう。
上級ってもなんちゃってですが。(笑)飛ばないマイラーいまどき年会費1000円値下げ!了解ですなるほどね〜
便数が少なくなったら?、バリ〜は、成田からしか無くなります。
マイルで取るのは、かなり難しくなりますね
ANAは、上級資格あるんですね。
もも姫ママいまどき年会費1000円値下げ!Re: JALもも姫ママさん JALマイル貯めないわけではありませんよ。
JALにもANAにもなるポイントはストップしていると言うことです。
今迄はレートがJALの方がよいの飛ばないマイラーいまどき年会費1000円値下げ!JAL心配ですよね
マイル貯めるの止めちゃったんですか?
うう。さてどうしよもも姫ママ