ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


会員登録だけでポイント交換、マイルへ

”ぶたちょき”と言うポイントサイトに入会します。
チョットなじみがなかったのですが、PeXを見ていたら出ていたので少し調べたら、今なら会員登録だけで100Pいただけちゃうんですね。

嬉しいことに、PeXに100Pから交換可能なんですよね。
450PeXポイントになります。
もちろん手数料無料でキャッシュバックも可能なのだそうです。




ご指摘を頂きましたので記事を訂正します。
PeXのHPに
交換単位P ぶたちょきポイント 100P
最小交換P ぶたちょきポイント 100P
とありましたので(今現在も)、100ポイントから交換と判断したのですが、ぶたちょきに行くと、900Ptからとなっています。
ぶたちょきのポイントですから、ぶたちょきの記載が正解だと思います。
私を含め、数人の方が入会されています。

頑張って900ポイントにしましょう!

ご迷惑だったら、申し訳ありませんでした!
お詫びして訂正させていただきます。



ゴールドレートキャンペーンが延長になりましたから、少しでもポイントを集めたいところ。


そう言えば、クリックだけでもポイントの貯まるライフマイル(LifeMile)も、PeXに交換可能になっていましたね。
以前はキャッシュバックかEdyくらいしか使いようがなかったのですが、またまたマイルになる道が開けて、陸マイラーはクリックに忙しい日々を過ごすことになりそう。(笑)
 

今日もお助けください!、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

間違いでは?
交換は900ポイントからなので、
記事は誤りでは?
大旦那になりたいさん こんばんは
PeXでは、最小単位が100Ptからとなっていたのでそのつもりだったのですが、どうも出来ないようですね。
PeXの記載ミスでしょうね。
交換単位P ぶたちょきポイント 100P
最小交換P ぶたちょきポイント 100P
となっていましたので.....

記事を訂正します。
ありがとうございます。
PEXの交換
はじめまして、ぷちマイラーと申します。
いつもこのサイトで勉強させてもらっています。
PEXへは、ライフマイルだけでなく知らない間にマクロミルからも交換できるようになってました。提携数が増えてうれしいですね。
イートレード経由より10%程交換率がダウンしてしまいますが、8月のキャンペーン中に一気にセシールまで持っていこうと思います。
ぷちマイラーさん こんばんは
PeXさんは、凄い勢いですね。
私は効率重視なので、マクロミルはイートレード証券経由にしています。時間はかなりかかるのですが。

ブログ頑張られてくださいね。
ネタ探し頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。