ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


パソリ交換だが......

パソリのリコールを申し込んでみました。

【該当製品】
製品名 : 非接触ICカードリーダー/ライター(PaSoRi)
製品型名 : RC-S320
製造期間 : 2004年7月~2006年10月
製造番号 : 20000001~20356340、30000001~30217384、40000001~40126800

2台持っているうちの1台が該当しました。
木曜日に申し込んで今日交換。

10時から13時までの約束が、10時に引き取りに来たまま音沙汰無し。
その場で交換と聞いていたのですが、全く話が違っています。

日曜日に出かける用事を前後にずらしたのですが、もう出かけなければなりません。
札幌の日通の独自判断なのでしょうが、Sonyさんとは契約違反になりそうですね。

と言って文句の電話をかけるほど暇ではありませんので、そのうち着くだろうと......

【本件に関する問い合わせ窓口】
非接触ICカードリーダー/ライター(USB対応)コールセンター RC-S320 特設窓口
専用フリーダイヤル : 0120-883-076 (無料) (携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)
※一部のIP電話でご利用できないことがあります。
その際は、03-5421-3372(有料)をご利用いただけます。
受付時間 : 月曜~金曜 9:00~20:00
土曜、日曜、祝日 9:00~17:00

該当製品がありましたら、お早めにどうぞ。

人気ランキングに、クリックお願いします
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ありゃりゃ
私も、どんぴしゃ該当して、来週の予定で交換なんですが、日通さんが新品と交換で引き取る筈ですよね。単に持っていかれたら困るなぁ・・。ちゃんとして欲しいですよね。
カミさんと意思の疎通が悪くて.....実は出かける時にはパソリはそのまま置いてありました。

回収するドライバーと、交換品を持ってくるドライバーが2人揃わないと出来ないとかで、交換品が入荷していないのであとでまた来ますと言いにきただけでした。(暇なんですね)

で、約束の時間から大幅に遅れて、夕方に交換に来たようです。

10時から13時との約束でしたが、交換品が午後到着だったらしい。
本州からの交換品到着には、元々無理なタイミングだったのでしょう。

交換品は同じだし、キレイに使っていたので感激もありません。
そのままでも問題なかったみたいだし。

資源の無駄使いに感じました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。