ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


素晴らしい対応 CMサイト

ポイントが一杯貯まるだけでなく、サポートも大変良かったので、大感激です。
昨日、番号の変わったANA-JCBカードでエラーが出てCMポイントがokidokiポイントに交換できなくて、問い合わせメールを出したと記事にしましたが、記事をアップしてまもなくお返事をいただきました。

結果は、昨日中に問題なく新しいカードで、okidokiポイントへの交換申請が完了いたしました。

質問によっては素早い対応も出来ない場合もあるでしょうが、本当に気持ちの良いメール対応でした、
相当数の会員を抱えているでしょうから、メールの数も半端ではないと思います。
サポートの方達もお忙しいと思います。
お礼のメールを出したら、それにもお返事をいただいてしまいました。

いつだったかの某クレジット会社や某ネット市場の対応とはあまりに違って、会社や人によっていろいろだなあと思いました。

ネット上に文句はよく見かけますが、良かったら良かったと書くのも大事だと思い記事にしてみました。

サポートの方の目にとまる事はないと思いますが、こういった対応をされているサイトなら、安心してポイントも集められます。
どこかのサイトの様な、急な交換停止のような事もないのではと思います。

サイト運営会社とユーザーの信頼関係は大切ですよね。





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ポイントサイトのサポート対応
いつも読ませていただいている、「飛ばないマイラー」さんのブログで、素晴らしい対応 CMサイトという記事を書かれていたので、便乗して(笑)、私も書いてみます。「飛ばないマイラー」さんの場合、ポイント交換時に起きたトラブルについて問い合わせをしたところ、す....
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