ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルからJALマイレージ

ヤマダ電機に電池を買いに行って、展示のテレビに地震のニュースが流れていて、びっくりしました。
自宅でネットゲームをしていた長男は、一緒にプレーしていた相手が地震だと言ってきたので知ったらしい。

かなりの被害が出ていますが、みなさん大丈夫でしたでしょうか。

さて、ネットマイルから、DCカードハッピーポイント経由のJALマイレージの交換が完了しました。

5月1日にネットマイルを出発した1万3千ネットマイルは、6月後半にDCカードに到着、1300ハッピーポイントが、7月中旬に無事JALマイレージ3250マイルになりました。

ネットマイルからANAマイレージなどの航空マイレージへは、6ポイント(3円)で1マイルですが、DCカードを経由すると4ポイント(2円)で1JALマイレージへと優秀なレートになります。

JALなら5割増量ですから、DCカードかなりお得ですね。

ただし、今回のように2ヶ月半ほどかかることになります。
そもそも、ネットマイルからのポイント交換は時間がかかるようですが....

ネットマイルには、また1万マイル以上貯まっていますので、交換作業に入りますか。



人気ランキングに、クリックお願いします
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。