ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天ポイントでANAマイルも

家のホットプレートが焦げ付きやすくなってきたので、そろそろ寿命。ホットプレート大作戦を考えました。(せこい作戦ですが)
最初にヨドバシカメラで価格チェック。マイレージのために高い買い物をするのは本末転倒ですね。
JALHPからJALのマイレージがらみを探しましたが、欲しい機種が見つかりません。
残りは楽天ですね。
検索するとあっさり最安値が判ります。ヨドバシより3000円安かった。送料も無料。
クレジットカードの使えるお店が丁度ポイント2倍セール。
楽天イーグルスが勝った翌日だったので、全店2倍セール実施中。
楽天でのお買い物はホント久しぶり、以前のポイントは失効したくらいですから。

1万円チョイのお買い物ですが、消費税・送料はポイント対象ではなく、本体分の97ポイントをゲット。
あとから2倍・2倍とポイントが加算されるでしょうから、291ポイント。(4倍ではないようです 笑)
ANAマイレージで約150マイルですね。

カードはネットマイルカードを使用。2万円使用で3000ネットマイルがいただけるというので、半分クリア。

1万円の買い物で、マイルもゲットできたし、ずいぶん楽しませていただきました。

それから、一度も当たったことのない楽天ラッキーくじ。買い物のあと引いたら、1ポイントですが当たりました。
これって疑いたくなりますよね。(爆)

昨日楽天が負けましたから、今日はお買い物してはいけませんよ。



関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。