ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


CMサイト交換ルール改正

CMサイトのポイントは商品交換する時に0,7を掛けて、そのポイント(合算)で1500になるとJCBのokidokiポイント250になります。
ANA-JCBカードだと2500ANAマイレージに交換できます。

1500÷0.7=2142ポイントで、ANA2500マイル

この合算ポイントが廃止され、CMサイトのポイントそのままで交換可能になりますが、レートは変わりません。

そして、若干ハードルが高くなってしまいました。

4000CMポイントで、467okidokiポイント(ANA4670マイル)となります。
2142ポイントに達している方は、6月中に交換をされた方がよいかもしれません。

キャッシュバック派には、嬉しいお知らせもあります。
今迄ジャパンネットバンクだけだったのが、イーバンクでもキャッシュバックを受けられるようになりました。

さて、我が家は私もカミさんも3500ポイント前後と、微妙な状態です。
カードを切り替えたのですが、旧カードにまだokidokiポイントが入っているので、それらの整理が着いてからと思っていましたので、4000ポイントまで頑張る事になると思います。

私の場合は、ブログでのご紹介のポイントなども入っているのですが、カミさんのはCMを見て貯めたモノです。
女性には圧倒的に沢山CMが来ます。
多い日には3本!

お試し品の購入や会員登録などで、ボーナスポイントを頂ける事も多いのが特徴です。
ANA-JCBカードなら、1ポイント1マイル以上になりますから、レートの良さは他を圧倒しています。

ブログをお持ちなら、CMサイトブロガーズに登録するだけで50ポイント。
記事の依頼が来たら100ポイント以上ゲットできてしまいます。

ANAマイラーには欠かせないサイトです。
JALマイル専属の方も、一般のJCBカードからokidokiポイント系ゆでJALマイレージに交換可能です。
レートが3/10になってしまいますが、しょせんCMを見るだけです。
一円もかからずにマイルが貯まるのですから、会員になっておかない手はありません。





あと少しという方、MIMIというサイトに登録されていますか。
woman’s MIMI
Slow MIMI
middle MIMI
と女性なら3カ所、男性でも2カ所に登録してポイントをゲットできます。
そんなに急には貯まりません(ポイントサイトではないので)が、CMサイトと合算してポイントを使えますので、こちらの登録も是非。

ご紹介ポイントを頂けるそうなので、良かったら私のメールアドレスを書いていただけると、ラッキー!

アドレスは、続くを押すと出るページに画像で貼っておきますので、よろしくです。

こうしないと、メールアドレス収集ロボットに捕まって、ひどい目に遭いますので。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
gama3mail.gif


woman’sMIMIにだけ、紹介ポイントの事が出ていますが、もちろん私は加入していません。
slowとmiddleには登録しています。

以前は加入するだけで50ポイントいただけたのですが、今はチョット判りません。
時々、5ポイントいただけるアンケートが来ます。
合算ポイントではCMポイントが0.7を掛けますが、MIMIは0.8を掛けるので、MIMIの方が若干レートが良くなります。

slowMINI
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

woman’sMIMI
はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
CMサイトはハードルが上がってしまいましたが、交換レートは変わらず安心しました。

ところでwoman’sMIMIですが男性も登録できますよ。
私は男ですがwoman’s、Slow、middleの3つでは woman’sに一番ポイントが貯まっています。
tadaimaさん こんにちは
えっ 男でも良いんですか!
さっそく加入してきます。
今朝もアンケートが一つ来ていました。2クリックで5ポイント。
もうチョイで4000ポイントなので、頑張ります。
1~2ヶ月後には、カミさんとそれぞれ4000ポイント達成予定。
家族カード分合わせて8000マイル、一気に頂けそうです。

レートは同じという事ですが、MIMIとCMサイトは掛け率が違いますよね。CMに合わせるのでしょうか。
チョット気になります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。