ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAマイレージスクエア

ANAの新しいサービスです。
マイル状況をマイルになる前のポイントから、合計や必要マイルにポイント移行のシミュレーションをしてくれるのだそうです。

ところがちょっとがっかり。
ポイントを登録できるのが

みずほマイレージクラブ
三井住友カード
ダイナースクラブ
JCB
ソニーファイナンスeLIO

たったこれだけでした。
おまけに、参加登録はスパーフライヤーズのメンバー限定らしい。(笑)

スーパーフライヤーズのメンバーの方々は、ネット上のポイントなどシコシコ貯めずにフライトとクレジットカードで使い切れないくらいマイルが貯まると言う事なのでしょうか。

新しいサービスらしいので、そのうちポイ探をしのぐかもしれません。
ANAさんのがんばりに、メンバーの方は期待されてください。

システムの修正に忙しいでしょうから、しばらくかかると思いますが.....(爆)

ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

教えてください
こんにちわ 
私も北海道なので、いつも親しみを感じて参考にさせて頂いております。
飛ばないマイラーさんはJALをメインに貯めているとの事。
カードはどこをメインにしているのですか? 前にスマイルパーソナルカードで買い物したというのを見ましたが・・・・
 私は、ANAだと乗らなくても、継続でマイルが付きANAJCBカードだと、100万使うと翌年ポイントが1.5倍になるので、陸マイルが貯めやすいと思って、そのカードをメインしていますが、
でも本当はJALを貯めたいので、これから、JALマイルを貯めるには、どこのカードが良いか悩んでいます。JALカードは、翌年ボーナスポイントなどがないので、お得だと思えないので、JALを貯めるためにどこのカードをメインにしたら良いでしょうか?飛ばないマイラーさんは、何をメインに
しているのですか?
 記事の内容と全然違う質問ですみません
kikisさん こんばんは
お返事が遅くなって申し訳ありません。
今日の記事に書いたように、もうJCBは積極的に使いたくなりました。
そこそこ使った分も切替では引き継がれないようなので....残念
okidokiポイントからANAマイル変換用カードになりそうです。(笑)

お得だと思うカードをメインにするのですが、お得なのはすぐお得じゃなくなるので.....。
こまかい支払いは、スマイルパーソナルカード。
TSUTAYAではTポイントカード、イオンはイオンカード、ダイエーはOMCと、結構仁義きって使っています。(笑)
JALカードをゴールドにしたので、しばらくはこれがメインになりそうです。

キャンペーン狙い以外は、結構普通の使い方だと思います。
 返事有難うございます。 
飛ばないマイラーさんは義理がたいですね
とりあえずスマイルパーソナルカードから始めようと思います
5日からパリですね・・・・・報告、楽しみにしています。
 教えて頂いたお礼は何もできないですが、人気ブログクリックは、
欠かさずやりたいと思います
 パリ気をつけて行ってらしゃーい
kikiさん こんばんは
スマイルパーソナルカード、ご紹介はがきで入会すると、いきなり200ポイント(JAL2000マイル分)貰えるんですが、滅多に請求書に同封されないんですよね。
前回のは友人にあげてしまいました。
紹介する方にも、50ポイントいただけるので、お得なのですよね。

また来ないかなあ

発行がかなり遅いようですから、いらいらしないで待たなければならないようです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。