ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフカードでANAマイル自動積立

誕生日月は5倍のLIFEカード、発行が早いので6~8月お誕生日の方は、今申込がお得です。
お誕生月5倍にプラス入会後3ヶ月(初使い)は2倍の大盛りポイントをゲットしましょう。
入会時にも50ポイント、請求書をメールで頂くように設定すると、請求があれば10ポイント。

1000円でANA4マイルと通常のレートは今一つですが、誕生月には1000円20マイルと倍増、初使いも合わせると1000円で24ANAマイルになります。

お誕生日月限定の超優良カードに変身します。

このライフカードがさらに優良カードに変身
なんと、ポイントが最長5年貯められるようになりました。
最初の繰り越しは自動ですが、さらに3年繰り越し手続きをする事によって5年まで延長されます。

たとえば、300円弱のyahooプレミアムの引き落としをライフカードにしておいて、請求書をWEBに切り替えておきます。
毎月10.3ポイント加算されていきます。
624ポイントになります。(誕生日月5倍も計算)

600ポイントで、ANA2400マイルになります。

さらに、お友達紹介も始まっています。
1名紹介すると、300ポイントいただけます。
1200マイルは大きいですよね。

入会される方にも、JCBのギフトカード1000円いただけますから、無料のカードだけに気軽に勧められると思います。
入会済みの方は、チャレンジしてみてください。
ご紹介の用紙は、ライフインフォメーションセンター(0120-919-510)から取り寄せるようです。





ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

誕生月ねらいで
ライフカード、とりあえず、マイル移行レート改悪されなくて良かったですね。期限伸ばせるのは画期的ですね~。5年後にマイルに移行できるかどうか不安ですが。。
誕生月を家で2回に増やすために妻にライフカード作ってもらいました。紹介キャンペーン、300P選ぶべきなのでしょうけど、カタログギフトに惹かれてギフト選んじゃいました。マイラーとしては失格です(笑)。
じゃるをさん こんばんは
5年後もあのレートなら大丈夫でしょう、誕生月の倍率は下がるかもしれませんが.....。
カタログギフトは、欲しいものがあったのでしょうが、失格です!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。