ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


交換停止中

今月は久しぶりに、mpackが月2回目の1000ポイントを超えました。
CMサイトも、後ほんの少しでJCBのokidokiポイント交換ライン2142ポイントまできていますが、今月は交換停止です。

実は訳ありでANA-JCBカードを切り替え申請中です。
同じANA-JCBのCLUB-Aカードなのですが、カード番号が変わるはずなので、okidokiポイントに交換してお流れになってはもったい無いですよね。
ポイント交換には時間がかかります。
両方合わせると3500マイルになりますので、慎重を期す事にしました。

カード切り替えに合わせ、カミさんの家族カードも申請しておきましたので、これでカミさんのCMサイトとmpackのポイントもokidokiポイント経由でマイルを合算できますから、かなり強力になります。

mpackは私には沢山アンケートも来ますが、以前コメントをいただいたように、主婦にはあまり来ませんね。加入して日もありませんが、なかなかポイントは貯まりません。
おまけに、メールが来てから時間が経つとサイトに行っても終了という事が多いようです。
 

ところが、CMサイトに関しては圧倒的にカミさんにCMのメールがきます。
繰り返しのCMも多くて、毎日コツコツ稼いでいるようです。
さらに、時々おためし購入もしているらしく、先日もポーチに入った化粧品のお試しセットが届いていました。(もう2~3個来ているぞ! 笑)
これ1000円前後で購入できるらしく、それで1~500CMポイントを貰えるらしいのです。
500ポイント貰ったら、ANA-JCB経由なら500マイル相当以上になりますから、馬鹿に出来ません。
もう250okidokiポイントはクリアーして、500okidokiポイントラインに到達するにもそう時間はかからないでしょうから、5000ANAマイルを加算する事が出来そうです。




このレートで交換できるのは、ANA-JCBカードだけなのでお間違いのないように。


JALにしたい場合は、その他のJCBカードを使いますが、1okidokiポイントは3JALマイルなので、両方貯めてらっしゃる方は、ANA-JCBの1okidoki-10ANAマイルのレートをお薦めします。

ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。