ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイルが貯まる銀行

ANAマイレージを貯めるには欠かせないのが、銀行取引でマイルが貯まるスルガ銀行ANA支店。
銀行取引でポイントが貯まる銀行も最近は増えていますが、実は本当に貯まりません。
数千万円単位で預金があるとか、大きな借入があるとかしないと、ポイントはしれています。

そんな中、マイレージに特化したスルガ銀行ANA支店は、確実にマイルが貯まります。
どんな銀行取引でマイルが貯まるかというと、
給与振り込み契約
 10万円以上の給与振込で、毎月50マイルGETできます。

口座振替契約
 NTT・携帯電話 10マイル/件
 クレジットカード  5マイル/件
 生命・損害保険   5マイル/件

携帯電話の支払いは、クレジット各社もポイント増量などで必死ですが、NTTやクレジットカード、保険等の引き落としでマイルが確実に貯まっていくのは大きいと思います。給与振込といくつかの口座引き落としで、年間1000マイル程度は簡単に貯まってしまいます。
翌月15日にはマイル積算されるのも魅力のポイント。

もちろん、どっか~~~ん!とマイルをGETする方法ももちろんあります。
住宅ローンの利用残高に応じて、毎年マイルが大量に頂けちゃいます。

500万円以上1,000万円未満 1,500マイル
1,000万円以上2,000万円未満 4,500マイル
2,000万円以上3,000万円未満 7,500マイル
3,000万円以上5,000万円未満 15,000マイル
5,000万円以上 25,000マイル

これ10年間も続けて貰えるのですから、住宅ローンはここに一声かけない手はありません。
住宅を建てると、結構厳しいですよね。好きな海外旅行もあきらめて夢のマイホーム。(私の場合です!)
でも、3000万円以上の残高なら、3年で4万5千マイル、ご夫婦で香港でも台湾でも行けちゃいます。
韓国なら1年おきに美味しい焼き肉を食べに行くことも。

もちろん、住宅ローンとしての商品価値も高い。
保証料無料、繰上返済手数料無料、金利も3年固定2.2% 5年固定2.8%(2007/4/1現在)とお得です。

住宅ローンだけでなく、リゾートローン・フリーローンにもマイル付きが出来ました。
フリーローンなら、リッチな旅行や教育資金等々使い道は自由。他社ローンの借り換えにも応じるという太っ腹!

さらに、ANA支店と言うだけあって、キャッシュカードにはANAマイレージカード・Edyが付いていて、Edyの利用で自動的にANAマイレージも加算されます。

と言うことで、ANAマイレージを貯めるなら口座開設をお薦めします。
もちろん、私も口座開設済みです。

スルガ銀行ANA支店

リンクシェア レビュー アフィリエイト

皆様のご協力で少しランクが上がってきました、今日もポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Edy
スルガ銀行ANA支店良いですよねぇ。給与の振り込み先にしてもらっています。ただ、総務の担当者に「エー・エヌ・エー支店」と言わないとアナ支店で探して振込登録するのに苦労したりするようです。Edyて、いざ買おうと思った時に、家に忘れてきたりしますけど、これはキャッシュカードだから、その心配もなくて良いですね。
Edyといえば、(強引ですが)札幌ヨドバシ、ポイント3%アップ始まってますよ、P-one改悪以来、大型品買ってなかったので物欲を刺激されております。飛ばないマイラーさんもいかがですか?(ローカルネタで背中を押してみる 笑)
じゃるをさん こんにちは
Edyでヨドバシカメラでお買い物、ほんとお得ですよね。
EdyでANAマイル、クレジットカードでポイント、ヨドバシのポイントは現金扱いで降るに貰えると、3拍子揃っています。
ですが、年末から3月にかけて、TV・ノートパソコン・PC・デジカメその他狂ったようにお買い物してしまいました。
6月のホテル代も16万円ほどかかってしまっています。
おとなしくしていなくては........

でも、明後日ヤマダ電機琴似店がオープンです。
買わないぞお!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。