ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイルdeトラベルお得です。

ANAが特典航空券2割引キャンペーンを延長しました。

国内線搭乗期間は
4月 2日~4月26日
5月13日~7月14日
9月 1日~9月14日

予約受付:搭乗2ヶ月前から出発4日前まで
国内特典航空券が、12000マイルでGETできます。

国際線搭乗期間は
4月 2日~4月26日 出発7日前まで予約
6月 1日~6月30日 5月1日から出発7日前まで
7月20日~8月31日 6月20日から出発7日前まで

6月以降は、中国アジア線限定です。
エコノミーはもちろんビジネスも2割引の対象なので、座席が取れるとかなりお得ですね。

6月のをチラッとのぞいてみましたが、アジア線はかなり空きはありそうですが、札幌-成田はほぼ全滅でした。機材も小さいので普段からほとんど空いていないので仕方がないですね。

南アジアにビジネスクラス2名で96000マイル必要です。
4月中にはこのライン超えそうなので、ちょっとチャレンジしてみようかなと思います。


ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

成田乗り継ぎ
札幌-成田はほぼ全滅・・そうなんですよね。JALの特典も、ここで引っかかりますよね。これほど満席ならもう少しなんとかして欲しいもんです。いつもやむなく羽田便使っております。
羽田→成田のバスは、海ほたる経由で個人的には楽しいですがv-104
じゃるをさん こんにちは
一人だとJALの場合結構引っかかるのですが、2人となるとかなり厳しい。
昨年は、行きも帰りもベトナムエアで、旅行中の経費で一番かかったのがリムジンバスと成田前泊。
一番安いホテルを選んだつもりですが、ベトナム全宿泊代より高いくらい。
JALだと中部・関空経由と逃げ道もあるのですが、ANAは羽田-成田往復は覚悟ですね。
確かに、帰りはバスに揺られて寝てしまうので、最高ですが.....
安値ビジネスなら仕方がないかもしれません。
それでも取れるかどうか......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。