ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


トリプルキャンペーン外為ドットコム

昨年暮れから、かなりのマイルやポイントをいただいている外為ドットコムですが、今月終了分もなんとか7名完了、もう一人ポイント付与待ちです。
友人知人を総動員しました。(笑)
8名分ですから、8万FXポイント-64000Gポイント-YAHOO!-32000JALマイレージとなります。

この外為ドットコム、新規口座開設を紹介されて行うと、その双方に1万FXポイントが付与されます。
昨年はこれがUAの8000マイルになったので、64000マイルをゲットしたのですが、これはレートが4分の1になってしまったので、お薦めは出来ません。

ですが上に書いたように、Gポイントに8掛けで移行させることによって、JALなどのマイレージにかなりのマイルを加算することが出来ます。

現在のキャンペーンはトリプルで教授できます。
1,お友達紹介キャンペーン
ご紹介で口座を開設して、初回10万円以上の入金をして1万通貨以上の取引を一回行う。
期間は5月31日まで。
紹介の双方に1万FXポイントを付与。

2,はじめてのFX応援キャンペーン
新規口座開設で、2万通貨以上の取引をする。
ドルの場合は、20万円の入金が必要。
5000円のキャッシュバックが受けられます。
5月31日まで

3,おこづかい外貨投資キャンペーン
新規口座開設&30万円以上の入金で、5000円のキャッシュバック。
5月31日まで。

ここまでは条件を満たせば、間違いなく頂けるキャンペーンです。

紹介で口座開設して、初回30万円入金して、2万通貨以上の取引をします。
この時点で、1万FXポイントと、1万円のキャッシュバックが受けられます。

さらに、ご家族を1名でも紹介すれば、
あなたにJAL8000マイルとキャッシュバック1万円
ご家族にJAL4000マイルとキャッシュバック1万円
と言うことになってご家族が多ければ雪だるま的にふくらんでいきます。
ご紹介は10名までです。

このパターンでは10倍の外貨を売り買いすることになりますから、ハイリターンとハイリスクがあるのはもちろんです。
しかし、売りと買いの時間を短くすることで、リスクは最小限に抑えられます。
今迄10人以上の友人達の取引を見ていますが、買ってすぐ売った場合は、手数料も合わせて、2000円以内で済むことがほとんどでした。
一人だけもたもたしていて大損した友人がいますが、3200円でした。(笑)
強者も一人いて、4時間ずっと動きを見ていて、5千円ほどさらに利益を出したそうです。

私もはじめは相場モノはハードルが高いと思っていましたが、売り買いの時間を短くすることで、リスクは限りなく短くできることが判り、こんなビッグなマイルは逃す手はないと、友人知人に紹介しまくった訳です。

マイルを貯めていなくても、FXポイントは直接ジャパンネットバンクに振込が出来ますし、Gポイント経由でイーバンクに6400円の振り込みが出来ます。

JALカードをお持ちなら、家族でマイルを合算できるようになりましたから、成人5人家族なら、一気にベトナム無料旅行券までいけるキャンペーンです。
キャッシュバックも1万円になりましたから、ベトナムなら滞在費も出てしまいそうです。
取引後すぐに出金手続きをしても問題ないので、30万円は回して使うことも可能です。
詳しい取引の仕方はこちらの記事を参考にご覧ください

実はもう一つキャンペーンがあって、こちらは口座を既に持っている人にも有効です。

10万口座達成!ありがとうキャンペーン
2007年3月31日(土)午前6時~4月27日(金)の間、1万通貨以上の取引をされた方に100名に1万FXポイントが当たります。
1万通貨の取引には米ドルの場合10万円のお金が必要ですが、やってみるのもおもしろいかもしれません。
もちろん、新規口座開設の方は権利がある訳で、当たったらすごいことになりますね!

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

お友達ではないのですが、
 毎日拝見しております。
 突然の書き込みお許し下さい。
 もし宜しければ、「お友達紹介キャンペーン 」でご紹介頂けませんでしょうか?
 お友達でもないのに厚かましいと叱られそうですが、ご紹介の枠が残っているようでしたら、宜しくお願いします。
落花生さん こんばんは、コメントありがとうございます。
実はこのキャンペーン、不特定多数へ向けての募集は禁止されております。
従って、あくまでキャンペーンの内容をお知らせするという形で書かせていただきました。

何か判らないことなどがありましたら、左下にありますメールフォームでお問い合せいただければ、何かお手伝いできることがあるかもしれません。

以上、お答えになっているかどうか判りませんが、よろしく御願いいたします。
はじめまして~
マイルだけで海外行けるって聞いて、マイルの貯め方を調べながら通りすがりました(^^)

マイルって別に飛行機に乗らなくてもたまりますもんね、調べながら電話代とかをクレジットカード払いに変えたところです。
どんどん移行して、ガンガンマイル貯めようと思います~(^0^)

また来ます!
ANAマイルっこさん こんにちは
頑張ってやってらっしゃるじゃないですか。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。