ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンケートポイント続々

アンケートサイトで続々ポイントが規定ラインに到達。
残念ながらマイルにはならないところばかりで、1000円2カ所、500円一カ所の振込申請をしました。
結構アンケートマニアで、来ると忙しくても答えてしまいます。
小さいことの積み重ねが、時にはご褒美も頂けるのかと。

infoQは、このところアンケートの数が急増しています。
一日平均一通くらいのペースでしょうか。

1000ポイントになったら、イーバンクに振込が出来ます。
手数料とかは取られませんので、良心的ですね。

新規モニター登録

後は、[iS]スコープNetとアンとケイト。
アンとケイトは、女性用のアンケートサイトなのですが、時々お小遣いをいただいています。
別に女性のふりをしている訳ではありませんよ、ちゃんと男性にチェックしています。

いつも紹介していますが、ANAマイレージになるmpack。
ANA-JCBカードがあれば強力なレートでANAマイレージに変身してしまうのですが、今月は1000マイルにとどまりそうです。
3ヶ月ほど連続で月2000マイルをGETしていただけにちょっと残念。
それでも、700ポイントは超えているので、またすぐ交換できますね。
 

それを補ってくれたのが、CMサイトです。



ご紹介ポイントが思いの外あって、自力でCMを見たのと合わせて5000マイル分の交換申請が出来ました。
今月は、mpack&CMサイトで、6000マイルになりました。
今月申請分は5月のマイレージ加算になりますから、1~5月の三種の神器(mpack・CMサイト・ANA-JCBカード)がネットからANAマイルにするのは、26,500マイルと言うことになります。
と言うことは、これ以外はあまり貯まっていないと言うことにもなりますが...(笑)

本来JALマイラーですから、ANAとかUAとかワンパスは、マイル研究しているうちの行きがけの駄賃と言うことでご勘弁ください。

ワンパスはフライトと昔カードで貯めた分ですし、UAに至っては外為ドットコムのご紹介とカードを作っただけですから。
外為ドットコムもまもなく紹介キャンペーンの期限が来ますね。
友人知人を総動員して、なんとか8人目指していますが、今のところ6人で止まっています。それでも、JALの2万4千マイルにはなりますね。

紹介と言えば、楽天証券で5000ポイントいただけるのが始まっています。
以前は5名紹介までだったのですが、ざっと見たところ人数の制限は無かったような...

こちらも既に5名は紹介していますので、順調にいけば2万5千ポイントになります。
JALへのレートはあまりよくなくて、7千マイルくらいにしかなりませんね。
楽天市場に持って行って、お買い物に使うという手もあります。
10倍ポイントのところで使えば、ANA1千マイルくらいにはなりますよね。

どんどん話が脱線していくので、今日はこの辺りで打ち止めにします。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。