ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ヤマダ電機からANAマイル

普段多く行くのはヨドバシカメラ、ビックカメラもたまにという生活をしていますが、今度車で5分くらいのところにヤマダ電機がオープンします。

ヤマダ電機は来店ポイントとかもあってお得らしいのですが、まったく近所になかったので無知でした。

オープンを楽しみにしていたら、ポイ探からホットなお知らせメールが今朝届きました。
ヤマダ電機とANAが相互交換が可能になると。
4月23日からで、ANAからヤマダ電機には1万マイルを1万ポイント。
ヤマダ電機のポイントは4000ポイントをANA1000マイルにと言うことで、レートは今ひとつ。

最近のヤマダ電機の売り方はすごくて、先日息子に11万弱で買ったテレビ、ヤマダ電機のチラシでは198000円でしたが、20%ポイントバックにさらになんだかポイントバックで8万ポイント位をバックしていました。

と言うことは2万マイルくらいにはなってしまう。

エコノミーのフライトではお得かどうか微妙なところですが、ビジネスクラスを狙うとか言う時にピッタリはまれば、ありかもしれません。

期限切れ間近のマイルの使い道としてもよいかもしれません。

ヤマダの来店ポイントは1000円買ったら4回とか、なんだか複雑そうですが、近所のお店がオープンしたら早速会員になって勉強してみたいと思います。

ところで、ANAついでに、ANA-JCBカードでクイックペイを申し込んでみました。携帯は変えるかもしれないのでカード型を申し込みました。

100マイルこれだけで頂けちゃいます。
カードももちろん無料で、お得ですね!
4月15日まで1500円だか利用すると500円のキャッシュバックが頂けるとか。
それまでにカードが届くかどうかも判りませんし、どこで使えるのかも判っていませんが........。

100マイル頂けるのは3月31日までなので、ANA-JCBカードをお持ちならお忘れ無く。
HPログインからクリック2~3回で完了と簡単でした。



ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。