ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


凶は本当だった!!! 最悪!!

-----------------------------------------------------------------今日は最悪の運勢のようです。
So-netポイントポンが0点だったのに引き続き、ECナビの占いでもポイント広場の占いでも”凶”でした!
楽天もインフォシークも毎日のくじは全滅。
こんな日はおとなしくしていた方がよいかもしれませんね。(笑)
-----------------------------------------------------------------
などと書いていた昨日、夜にmixi仲間の分をまとめてSDカードを注文しました。
今日確認したら、なんと1枚200円も下がっているのです。時間を確認したら、注文した10分後から値下げ。
おまけに1万円以上送料無料のキャンペーンは過ぎていたのか、送料もかかってしまっていたし。
自分の分だけじゃないので、一応キャンセルの申し出をしました。
安くなった分で送料も出てくるので、キャンセルが確認できたら、また注文です。

占いなんて信じていないけど、昨日の”凶”は大当たりだったようです。

さて、最近時間を見つけてはカミさんがCMサイトのメールを見てクリックしているようで、ついにokidokiポイントに交換可能な2142ポイントを達成しました。
ネットdeANAマイル(私が勝手に名付けました 笑)のCMサイトとmpackですが、mpackは断然私の方がアンケートが来ますが、CMサイトのメールは圧倒的にカミさんの方が多いのです。

おまけにカミさんに来る広告は、お試し購入するとCMポイントが貰えるというモノが多い。
横で時々見ていると、かなりそそられるのです。
1000円のお試しで、300CMポイントいただけるなんてのを見ると、私ならすぐ購入ですよ。(笑)
1000円でおためし商品が届いて、ANA300マイル以上貯まるんですから。
お試し商品って、それ自体がお得なことが多いですからね。

先日も価格は覚えていませんが、化粧ポーチにおためし化粧品セットが入っているモノがありました。2000円以下でポイントも1000くらいだったかと....
うちのカミさんは別に興味がなさそうでしたが、私が女だったら速攻注文していたでしょう。(爆)

私のところには、なかなかそそられるモノが来ないのです。

CMサイトは女性の方ががっちり貯まりそうです。




CMサイトは2142ポイント貯めると、JCBの250okidokiポイントに交換可能。
ANA-JCBカードなら、無料で2500マイルになります。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは。
化粧品のお試し購入はGポイントでも
ネットマイルでも楽天も
1000円位でポイントが高くて何回か
購入したことがあります。
色々試せるので楽しいです。
しんどい日はおとなしくしていたいですね。
noahさん ご忠告ありがとうございます。
楽天カード感謝デーの期限付きポイントに固執してはダメですね。
たまにはおとなしく....反省しています。

お試し商品、楽しそうですよね。
私のところには、クレカの入会キャンペーンのゲーム参加か、サプリメントくらいですからね。

女性向けは、手の込んだ楽しそうなモノ多いですよね。

実はいくつかカミさんに代わって購入したのですが、化粧をしないことが多いので、そのまま置いてあるので、もう勝手には購入できない状態です。(笑)

唯一喜んだのが、山田養蜂...の蜂蜜の入った化粧品。
香りが好きだとか喜んでいました。
びっくり!
あ!同じです!
私も色々サンプルを購入しましたが
使ってすぐに あ!これにしよう!
と思ったのが山田養蜂場の商品でした。
先週頼んでいたのが届きました。
とってもお肌に良い感じです♪
なんだか一緒で嬉しくなりました。
noahさん こんにちわ
滅多に化粧をしないカミさんは、まだ試供品で足りているようです。
浪費家の旦那に比べ、カミさんは堅実なんですよ。
物欲ないし.....良い組み合わせなのかもしれませんね。

CMサイトでポイント付きが流れたら買わなくてはね。(笑)

欲しい時にはなかなかCM流れないのですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。