ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


期間限定の期間限定ポイント

昨日のJALカードで家族のマイル合算は、家族持ちのJALマイラーにはかなりの福音だと思います。
たとえば、カミさんのGポイント口座には1万ポイント弱が眠っています。
これ、JALカードの家族カードを発行して申請すれば、私のマイルに4500マイル合算されて使えますよね。

たとえば、外為ドットコムのお友達紹介キャンペーンで口座開設、1取引で1万FXポイントいただけるモノ。JAL4000マイルになります。

紹介されてやって、奥様を紹介してとすると、親会員に8000マイル、奥様に4000マイル、合わせて使えるなら1万2千マイルですから、あとちょっとで国内無料航空券になりますよね。

それより、無料航空券の座席を多く確保して貰わなければ、使えない事態が発生しそうなくらい、かなりの影響が出ると思います。

さて、明日は楽天カード感謝デーですが今日から3月15日まで限定で、楽天カードの入会キャンペーンが始まりました。
シルバー以上の会員は通常の2000楽天スーパーポイントの他に、期限限定ながら1000ポイント余計に頂けるというモノ。
通常の2000ポイントはANA1000マイルに交換して、1000ポイントは楽天でのお買い物に使うと言うところでしょうか。

今月も毎週金曜日に楽天カード感謝デーが設定されていますが、今月は5000円以上のお買い物で、10名に1万ポイントも当たるという新企画も始まっています。
この1万ポイントは通常ポイントで付与されるというので、当たってしまったらANA5千マイルになります。

楽天カードは承認の早いカードですから、明日の感謝デーにも申し込むだけで権利は発生します。
感謝デーで付与される分は期限限定ポイントですが、貰えるモノは貰っておきましょう。そして、もっとレートの良い他のカードを支払いに使っても頂けるというのが太っ腹なところ。
会費等は無料ですから、楽天市場を利用する方は、1枚持っておいて損のないカードだと思います。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
ちょっと下降気味なので、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

はじめまして
人気ブログランキングから来ました。

車に関する記事を私は書いています。

よろしくお願いします。

http://jun-307.seesaa.net/

トラックバックを貰って帰ります。

応援させていただきました。
いごっそうさん こんにちは
初代セリカ、大好きでした。
乗りたい車でしたね。
初めての車はシビックでしたが....

初代セリカはいろんなモノチョイス捨て自分だけの車に仕上げるのですよね。

またおじゃまさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。