ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイル大量GET

今日はセキュリティーソフトが機能していなくて驚きました。
更新をしたつもりでいたのですが、切れていることになっていました。
ちょっと疑問なんですが、緊急を要するので、期間延長しようと試みたのですが、上手くいきません。
面倒なので削除しようとしますが、削除も出来ません。
かなり調子が悪そうです。

仕方がないので、上書きしてくれるのを祈りながら、ソースネクストのウイルスセキュリティを上書きして登録してみました。
今のところ大丈夫のようです。
1年間分はもちろんポイントで頂きました。
ソースネクストのポイントはソフトのダウンロードしか使えませんから。

ところで、今日はネットマイルで大きなモノを見つけてしまいました。
ネットマイルから、FXCmと言うところに口座を作り、5万円入金するだけで1万ネットマイルいただけるというモノ。
これはまだ申し込んでいませんので、詳細は判りません。
取引が必要とは書いてありませんが......どうなのでしょう。
もちろん、申し込んではみましたので、経過を報告します。

NetMileからは、
DCカード-Yahooを経由して、JAL2500マイルになります。
(セシール-りそなポイント-VIEW経由で、JAL3000になるそうですが、りそなとVIEWカードがないのでやってみたことはありません。)

ANAへは
DCカード-TSUTAYAを経由して、ANA3000マイルになります。
ネットマイルから直接だとANAは1500マイル、JALにはなりません。

JAL-VISAのDCカードでは、この方式は使えません。
ネットマイルで国内航空会社のマイルを貯めるのでしたら、無料のDCカードを1枚持っていることをお勧めします。
ネットマイルも2万マイル以上使って、現在の残高も1万を超えています。
かなり貯まるサイトです。




DCカードもニコスに続き、三菱UFJニコスと合併しちゃいますので、キャンペーンも最後になるかもしれません。
合併によるポイントせいどのゆくえもきにはなりますが.....。
DCカードJizileなら、年会費永久無料ですし1000円のギフト券も頂けちゃいます。
今のうちに一枚如何ですか。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も一押し元気づけてください!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。