ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイル キャンペーン他

ネットマイルで、通常のネットマイル600で100マイルが200マイルになるキャンペーンが始まっています。
最初にエントリーして、その後『無料でマイルGET』ページにあるキャンペーンで500ネットマイル以上GETします。
これで権利獲得です。
1200~最大3000ネットマイルまで、航空会社のマイルに優待レートで交換できます。
交換先は、ANAはもちろん、ユナイテッド・キャセイ・NW・アメリカンと多彩です。エントリーは4月16日までで、交換は4月23~30日の間です。
まだまだ期間がありますので、これから入会でも十分貯められると思います。
私の場合は、最初の500を貯める手段がありません。
期間があるので、新しいキャンペーンが増えるのを期待するしかなさそうです。

さらに、誰でも簡単ににマイルを貯められるキャンペーンが行われています。Ask.jpのキャンペーンで、月に1回だけですがビデオ投稿するだけで300ネットマイル頂けます。
すでに2回目なので、2月15日までと、3月15日までの2回、計600ネットマイルゲットできます。
そのままANAだと100マイルですが、DCカード経由でしたらJAL150マイルになります。
ある程度ポイントをためていきますと、なかなか新規にポイントをためる機会が減っていきます。
会員登録や資料請求も新規のみ対象になってしまいますから。

こういったキャンペーンは大いに利用したいモノです。

他にもネットマイルでは、クイズdeマイルGETでiタウンページから20ネットマイルいただけるクイズが、もう16弾になっています。
クイズに間違えても戻ってその問題からやり直せばよいので、見逃さずにゲットしましょう。4~7日程度で新しい問題になっています。

ネットマイルはアンケートでも結構貯まるって知っていました?




ネットマイルに交換できるポイント広場。
コツコツポイントの仲間入りに入れてあげてください。




人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も一押し元気づけてください!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。