ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


全額ポイントバックで一気にソウルへ

アップが上手くいかず、修正しました。

OMCの新わくわくポイントが始まっています。
私のポイントもいつの間にか5倍に増量していますが、レートは2ポイントで1JALマイルとなっています。

OMCは証券会社のキャンペーンが多くて、昨年はたっぷりマイルを頂きましたが、まだまだキャンペーンをやっています。

キャンペーン参加証券会社は
エース証券
大和証券
日興コーディアル証券
ネットウイング証券
イー・トレード証券

ほぼ共通のキャンペーンは、OMCカードをお持ちでOMCのHPから口座を開設すると、新わくわく500ポイントが頂けます。(一部証券を除く)(2月28日まで)

250JALマイルかと思われるかもしれませんが、もっと奥が深いのです。
各社さらに追加のキャンペーンを開催中です。
一気に無料航空券の荒技もありました。

ご興味のある方は、続きを読むをクリックしてごらんください。
ご興味のない方も、ポチッとお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
エース証券
口座開設して取引をするとポイントが頂けます。
★世界銀行債を2.5万南アフリカ・ランド以上購入で2500ポイント
★キャンペーン対象の投資信託を50万円以上購入で1500ポイント。
(2月28日まで)

さらに、期間中の取引に応じて
★世界銀行債を2.5万南アフリカ・ランド購入ごとに1000ポイント
★キャンペーン対象の投資信託を10万円購入ごとに150ポイント。
(2月28日まで)

これらすべて、重複でもらえるキャンペーンです。
世界銀行債はよくわかりませんが、口座開設して投資信託を50万円買ったら、500+1500+750(150x5)=2750ポイントになります。

JALに手数料無しで、1375マイル相当になります。

大和証券
期間中の取引に応じて
★外貨建債券を20万円購入ごとに250ポイント
★投資信託を10万円購入ごとに250ポイント。
(2月28日まで)

今回新たに参加したイー・トレード証券
口座開設では100ポイント、期間中の初回取引(投資信託または外貨債権1万円以上)で400ポイント。合計500ポイント
さらに、株式取引手数料100円ごとに3ポイント。
投資信託販売手数料100円ごとに5ポイント。
そして、1万円以上の投資信託-積立買い付けサービスを購入すると、1000ポイント頂けちゃいます。少額で大きなポイントゲットのチャンスです。

ネットウイング証券
他のキャンペーンは終わっていました。まあ、たいしたことはなかったので良しとしましょう。

さて、一番のお薦めは日興コーディアル証券
口座開設しただけで1000ポイント!(よその2倍。これだけでJAL500マイル)さらに、株や投資信託の売買で500ポイント。
ここからがもっとすごいのです。
日興の人気投資信託『日興スリートップ』『ダ・ヴィンチ』の販売手数料を全額ポイントバック。
その他の投資信託でも50%ポイントバックです。

たとえば、日興スリートップを100万円分購入すると、3万円の手数料がかかりますが、3万ポイントでバックされます。
口座開設と初取引の分を足すと、31500ポイントになります。

まったく無料でJAL15、750マイルになってしまいます。
これだけで、ソウルへ行って、工事中のロッテワールドを外から見学できるかもしれません。

日興コーディアル証券は、チョット問題を起こしたので、お金を集めるのに躍起になっているのかもしれません。まだまだキャンペーンは続くのです。

外貨MMF購入10万円ごとに150ポイント
株式委託手数料の10%相当をポイントバック
ミニ株購入ごとに50ポイント
もう、ヤケのやんぱち、持ってけポイント泥棒状態です。

お金をまったく使わない口座開設だけでも、かなりのJALマイルを頂けそうですし、投資にご興味があってこの機会にと思っているなら、絶対にお得です。
投資信託は手数料が結構重たい負担になるのですが、こういったキャンペーンのポイントで全額キャッシュバックやマイレージになるなら、負担感はかなり軽減されると思います。

で、既存の日興コーディアル証券の会員はどうなのだろうと電話かけたら、教えてもらった電話番号は、現在使われていませんときた。
あとでまたかけてみたいと思います。

かなりお得なキャンペーンです。
口座開設から始めてみませんか。

OMCカードをお持ちでないのでしたら、入会金年会費すべて無料のJiyu!da!カードをこの機会に作っておきましょう。
3~5日で、手元に届くはずですから、今からでもキャンペーンには十分間に合います。



長文お付き合いありがとうございました。
お帰りの前に、ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。