ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドリームポイント、Gポイントへ

ドリームポイントからGポイントへの交換が始まりました。
期限は1月31日まで。

レートは、3ドリームポイントで1Gポイントで、交換単位は900/1200/1500/1800ドリームポイントが、300/400/500/600Gポイントになります。
Gポイントへの付与は、2月初旬だそうです。

早速、1500ドリームポイントを500Gポイントに交換申請してきました。

思っていたよりレートは悪かったのですが、メールを受信しただけのポイントで、何時のまにやらJAL250マイルなら文句は言えません。

期限限定と言うことですが、交換する人が多ければ、時々やってくれるのではないでしょうか。

1千万円はなかなか当たらないでしょうが、こういった形でマイル移行が可能ならお得なサイトです。
もちろん1000万円欲しい!

カタログポイントに移行することで、2ポイント1円でカタログショッピングも可能だそうです。
陸マイラーなら、1マイル3円でもキャッシュバックできないならマイルへの道ですよね。









人気ランキングにワンクリックご協力をお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

はじめまして。最近こちらを知りお伺いします。私も9月からJaLマイルを集め始めてようやく15000マイルを達成しました。がんばればできるものですね。自分でもびっくりしています。お尋ねですが「ご夫婦でベトナム旅行」をなさったとかいておられますが2人分マイルを貯めればいけるのでしょうか?それとも1人分貯まったところであとは「お供で参る」でいかれたのでしょうか?そのへんがわからないのです。よろしければご教示ください。
ayameさん こんにちは
ベトナムへカミさんと行ったときは、2名分貯めました。
国際線にはお供でマイルは適用されないと思います。
2人分で7万マイルでしたが、丁度2割引キャンペーンだったので、5万6千マイルでOKでした。
お得な分、2人分の予約が取れなくて冷や冷やしましたし、前泊が成田で必要になり2万円ほど出費が増えました。
得だったかどうか難しいところですね。

国内で使うなら、お供でマイルはとってもお得ですよね。

9月から1万5千貯まったのでしたら、まだまだ上を目指してみるのもおもしろいと思いますよ。

今年も頑張ってみましょう!
こんばんは♪
ドリームメールもわくわくメール同様、知らないうちにポイントがたまるのがいいですよねー。ただ、アイコはまだ交換まで達成しておりませんでした。。Gポイント交換、またやってくれることを期待して~。

ごあいさつが遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速ご丁寧なお返事いただきありがとうございます。とても参考になりました。これからも楽しく拝見させていただきます。
アイコさんこんばんは
目の調子よくなって良かったですね。
ドリームメールも、一度だけで終わることはないと思っています。また貯まった頃にと、思っています。
メール受信だけで貯まりますから、放っておくだけですからね。(笑)
おまけに1千万円のチャンスも!
こういうの好きです。

ayameさん 私もマイル集め出して、最初はさっぱり判らないことだらけ。外国に行けるマイルは判っても、札幌から成田まではどうするのと疑問だったり。
未だに判らないことが多いですが、一つ一つトライして乗り越えていこうと思っています。
それを情報として発信して共有できたらと思っています。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。