ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ワンパスマイルでパラオへ (夢)

ワンパスマイルが少し増えていました。
JCBの利用とUFJカードの両ワンパスカードでお買い物した分です。
1319マイル増えて、42,927マイルになりました。
暫くカードを使うしかマイルが増えることがなさそうです。

5万マイル貯まったら、パラオに行きたいと思っています。
(2人分)
ダイビングはしないのですが、ぷかぷか浮いているだけでも、海亀・鮫・ナポレオンフィッシュなんか見られるのはパラオだけじゃないでしょうか。

鮫を見たときはさすがにビビリましたが、パラオは凄いところです。
初めて行ったのは親父と家族で、戦時中パラオにいた親父の戦死した戦友の霊を慰める為、卒塔婆を持って出かけました。

当時南の島フリークだったのですが、パラオの海は透明度と魚の濃さは群を抜いていると思いました。

2回目は友人達総勢6名の旅でした。
ボートをチャーターして釣りをしたり、シーカヤックで楽しんだり、最高の旅でした。
途中おぼれて死に損なった人もいたようですが......私は沖で泳いでいましたので、全く知りませんでした。

昼間に海で可愛いと言っていたナポレオンを、夕食では刺身で食べてみたり。

当時はグアムでの乗り換えにかなりの時間がかかったようですが、千歳からの接続も良さそうです。

ホテルや食事などの滞在費がちょっと高めですが、あの海はとっても魅力的です。
移動にお金がかからなければ何とかなるでしょう。

いま一番の夢です。

パラオを夢見るオヤジの人気ランキングにワンクリックご協力をお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラーさん、こんにちは。実は私もワンパスでパラオを目指しているのですが、日本国内の移動は含まれないんですよね?
道産子人としては気になるところ…。
youさん こんにちは
コンチネンタルは、JALもANAも提携していないようなので、道産子なら千歳から飛ぶしかないのではないかとおもいます。
噂のUAとコンチの合併があれば、ANAを利用することも可能かもしれませんが.....。
合併はかなり難しいのではと言う話もあります。

JALかANAで1万5千貯めるかですね。
JALもチャーター便は飛ばしているのですが、定期便にはならないようです。
パラオ最高ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。