6500JALマイルになります。
期限を考えて、後半貯めておいたポイントでした。
さらにちょびリッチからGポイントへ4000ポイントほど交換。これは即座に反映されるので気分がよい交換です!
17100GポイントをYahoo!ポイントに交換申請を行いました。
合わせるとYahoo!ポイントが3万を超えて、また買い物に使ってしまいそうなので、2回に分けてマイルにしようと思ったのです。(笑)
ポケットカードも300ポイント貯まっていたので、750JALマイルに交換申請。
スマイルカードのアプラスにも400ポイント貯まっていましたので、4000JALマイルに交換申請。
とりあえずJALマイレージにしかならないポイントは、整理を付けようと思います。
目標は195000JALマイル。
米国ビジネス2人分を確保しつつ、ベトナム1名分をと思っています。
今後は、外為どっとコムの2名分(8000マイル)、Gポイントから移行分(8500マイル)、その他のカードの使用でクリアできてしまいそうです。
人気ランキング。ワンクリックご協力を!
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- Gポイント-Yahoo!-JALは速い! (2007/01/11)
- 一斉ポイント移行 (2007/01/04)
- 今年もよろしくでございます。JAL編 (2007/01/01)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー