ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ECナビでがっちりキャッシュバック

ECナビ、100万ポイントGETキャンペーン開催中。
紹介バナーから入会して、2週間以内に100ポイント以上貯めると、1000ポイントいただけるというモノ。紹介者には600ポイント。

ECナビは、残念ながら航空会社のマイレージにはなりませんが、5000ポイントで500円のキャッシュバックができます。(正確には50円の手数料を取られるので450円)

このサイト、毎日クリックやメールのクリックなど、かなりポイントが貯まるサイトです。すでに5~6回キャッシュバックしています。
ポイントを貯めるというページに、実に詳しくポイントの貯まるバナーをそろえてくれています。

毎日おみくじや、じゃんけんなどをするだけで簡単に2週間で100ポイントは貯まりますし、今だと50ポイントいただけるアンケートもやっています。
このECナビのポイントが貯まる、リサーチパネルに登録するだけで1000ポイントの条件は完了です。
このアンケートは、結構ポイント高いモノも来ますので、お薦めです。

初めて加入される方も、既存の会員の方も、ECナビ行く年・来る年ポイントジャンボ宝くじのキャンペーンに参加してみましょう。
こちらも100万ポイントを、2658名に最高10万ポイントが当たります。
エントリーして100ポイント貯めるだけですので、まったく簡単にできちゃいます。

毎週木曜日に、5ポイントもらえるバナーが8個出てきますので、それだけでも40ポイント。

実にポイントが貯まるのですが、10ポイント1円ですからお間違えの無いように。
1万ポイント貯めて、ずいぶん気前の良いサイトだといった人がいます。
私の友人なのですが、彼は1ポイント1円だと思っていたのです。
ルールを説明したらがっかりしていましたが、クリックだけ数ヶ月ではチョット甘いです。
クリックするだけで5円も10円もくれるところがあったら、キャッシュバックする前にサイト閉鎖ですよね。(笑)

お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングにワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

今回の記事は関係ないですけど
「へそくりっく」って知ってますか?そこからメールが来て「EIZOダイレクト」ってのに無料会員登録するとJAL100マイルがもらえるらしいですよ。12/28までらしいですけどね。
僕なりのポイントたまるパターンは以下の通りです。
Gポイント経由でへそくりっくに会員登録→へそくりっく経由でEIZOダイレクトに会員登録すれば普通にEIZOダイレクトに登録するよりいいんではないかと思います。

僕はECナビは退会しました。ANAマイルをためるものだけにしようかと思いまして、それ以外のものは切り捨てました。そうしないとメールが大量に来てチェックするだけで大変なので。
んではまたきますね。
ひろ吉さん こんにちは
僕はJALから入りましたが、その方がお得ですね。
へそクリックさんも、かなりマイレージになるポイントを貯めさせていただいています。

メールのさばきは、課題ですね。
ルールをきちんと設定して、受けるだけでポイントの貯まるモノ、クリックが必要なモノなどに区分けをすると楽になると思うのですが、なかなか面倒で手が付けられません。

現在はGmailにすべて転送して、自宅でも会社でも同じモノを見るようにしています。
これだけでも、ずいぶん楽になったような気がします。
迷惑メールはほとんど撃退してくれますので。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。