ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


帰国しました。

昨日帰国しました。
事前投稿していた記事も、毎日きちんとアップされていたので、ゆっくり観光できました。

ところで、無料航空券で加算された千歳-成田のマイレージ。
帰りも羽田-千歳で確認したかったのですが、クラスJが満員でだめ出しを食らいました。

まだマイレージの詳細にはその分は載ってきていませんが、間違いなく”0”マイルだろうと思います。
当たり前ですね。
ただ券にまでマイルを付けるほど、JALもお人好しではないでしょうから。

帰国後はたまった仕事が目白押しだし、息子が調子を悪くしているので結構大変です。

のんびり出発して、旅行中ものんびり、帰ってものんびりって旅をしてみたいですね。
あと15年くらい経たないとダメでしょうか。(笑)

ランキングの応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

お帰りなさい!
無事、旅行が出来て何よりでしたね!
私も北京の旅楽しんできました。
オリンピック前だからか、市内のトイレは、どこも無料で綺麗でした。
旅行の後は、疲れた体にムチ打って、仕事ですよね!
頑張ってください!
ますさんもお疲れ様でした。
トイレが綺麗なのはポイントアップしますよね。
中国のトイレは問題多かったようですから。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。