ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


AirWALLETその後

AirWALLETを使ってみたのが22日
三菱UFJ銀行から1万円チャージして、住信SBIネット銀行に出金
うまくいったと思っていたのですが、23日に確認しても住信SBIネット銀行に入金されてきません。
なのでちょっと調べてみました。

エアウォレットとは
「COIN+」を利用してチャージ・支払い・送金・出金が無料でできる送金アプリです。
「COIN+」とは、リクルートと三菱UFJ銀行がつくったお店も使われて嬉しい、新しい決済ブランドです。

とのことで、今のところそれほど対応金融機関も多くはありませんが.....
ネット銀行だと無料振込などがあるので便利ですが、一般の銀行でダイレクト設定をしても無料振込などのない場合、これが使えると便利です。
エアウォレットでの手数料は無料ですから、振込手数料無料のところにお金を動かして振り込むことはスマホ一つで簡単にできてしまいます。

肝心の1万円は、本日午後に入金されました。
4日もかかりましたが、これは三連休のためでした。
チャージはリアルタイムですが、
出金は
◎平日の午前10時まで(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
当日中(午後)
◎上記以外
翌営業日中(午後)

と言う事で、初回なのに最悪なタイミングで出金手続きをしてしまったようです。(笑)

肝心の限度額は30万円らしいです。
回数制限なども無いようです。

まあ、あくまで個人利用という制限は有るようです。

便利に使わせて頂こうと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。