ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


美味しいお寿司が食べたくなるお店

以前も書きましたが、昔は60過ぎると医療費が無料だったり、市内の電車やバスが無料だったり、敬老の日には紅白まんじゅうが配られたりと、歳取ったらそれなりにお得なことが多かったのですが、今はこれらは全滅。

先日来2回札幌グランドホテルの中華を食べに行きましたが、1万円のところ65才以上は1500円引きと、チョイとお得でした。

毎週土曜日にアマチュア無線仲間でお茶会をしています。
ほとんど2人なんですが、ガストでミニパフェとドリンクバーで2時間ほどだべっているのですが、年寄り割引で5%引いてくれます。(バーミヤンとかも)
三井住友NLのタッチ決済で8%のポイントバックも頂いています。

先日とある動画で、はま寿司に65才以上でシニア割引があると見たので、本日カミさんと行ってきました。
最後の会計で、免許証の提示でカードを頂きました。
一人50円の割引で、今回は2人だったので100円の割引。
一緒のグループは一人年寄りがいるとみんな割引になるようです。
ここも、NO.レスのタッチ家才で、8%のポイントバック。

はま寿司で食べ終わって会計にいく時に、いつも 美味しいお寿司が食べたいなあと思ってしまいます。(笑)
安い上にお得なんですけどね.....。

JALが55才以上でマイルの期限を2年延長して5年としていますが、これが一番のお得かもしれない。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。