ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GooglePixel8発表

iPhone15でも思いましたが、もうあっと驚くような機能は出てこないのでしょうね。
発表会は始まるのは遅れるし、字幕はずいぶんはしょっているし、遅延するし間違えているしで、途中眠くなって.....一瞬寝てしまった感じ。

目玉は温度センサーがついたので、鍋の温度が測れるって字幕が出ていましたが、誤訳なのか冗談なのか測りかねます。

既に予約販売が始まっていますが、米国価格は7シリーズから上がっていないみたいなんですが、日本価格は激上がりです。

7の82500円が8では112900円
7Proの123000円が159900円
 256は169900円

25%の 値上がりで、1ドル160円換算になっています。
いくらなんでもって感じです。

今回もスマホの高取が入っていて、7Proの256は70100円です。
現在の7Pro256は25周年割引で、実質6万円で買っているのです。
なので7万円の下取り価格はとっても魅力的なんですが、追銭10万円。
8に3万円8Proに5万円のストアクレジットがついてくるのですが、Googleストアで買うモノって限られるんですよ。
5万円だったら、Google Pixel Watch 2かタブレットでも買うしか無いのですが、それほど欲しくも無いですね。

Google的には実質39800円と言うことなんですがね。

こういったセールで使えるかどうか判らないのですが、ストアクレジットも5000円持っているのですが。
このクレジットには有効期限がまもなく切れますとあるのですが、有効期限は2024/08/21って書いてあるんですよ。(笑)

来年夏に26周年で26%割引とかやってくれることを期待して、今回は指くわえてパスしようと思います。
結構買う気満々だったのですが。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
動画の消しゴムマジックはどれくらい自然な感じなのか試してみたくなりますね。
いっぱい動画撮る人には音消しなども魅力的かもですが、値段考えるとうーんと思います。
Re: No title
さわさん 画像の消しゴムは綺麗に消えますが、スマホ画面限定です。大きいモニターで見ると、それなりです。バージョン上がっているかもしれませんが。
音声はどうなんでしょうね。
余り動画撮らないのでねえ。

問題は5万円分のストアクレジットです。
しばらく悩みそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。