ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


頂点へ

久しぶりに興奮した試合でした。
女子ワールドカップの決勝戦は手に汗を握りました。

正直言うと、どちらが勝つかというところを見ていたのでは無くて、得点王争いのTOPになでしこの宮澤ひなたさんが5得点で立っていたから。

決勝戦では、両チームとも3得点の選手が3人ずついました。
宮澤選手はアシストは一度だけだったので、5得点に並ばれると形勢不利も。
と言う事で、1得点以下だと決まるのをみていたと言うことです。

1ー0で決まったのだけれど、後半のアディショナルタイムが13分と超ロング。
ドキドキしました!!

得点王おめでとうございます。

ベストエイトで終わりましたが、組合せが違っていたら優勝もあったかもと思うほど強かった、

もう少し、TVなどで中継でも入ると女子サッカーも盛り上がるのですが。

なでしこの選手は9万ドルの賞金が出たそうですが、得点王には何か無いのでしょうか?
ChatGPTでは、明快な答えはありませんでしたが.....

さて、高校野球もプロ野球も北海道では終わっていますし、8月のスポーツは終了。

9月の夏休み明けF1を楽しみに待ちたいと思います。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。