ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マックス優勝

抜きにくいと定評のあったはずのハンガリーGPでしたが、結構追い抜きシーンも多く、手に汗を握るレースとなりましたが、あくまで2位以下の話し。
予選2位から一コーナーで首位に立ったマックスフェルスタッペンがそのまま危なげなく優勝。
2位は3番手タートのマクラーレンのノリス。
3位には9位から追い上げたペレス。

角田君は、途中11位位を走っていたのですが、ソフトタイヤでのスタートが最後に響いて今季初レースのリカルドにも及ばずに終えてしまった。

順位だけ見ると驚くほどでは無いのですが、久しぶりに釘図家にされたレースでした。
来週はベルギーGPで、その後は夏休みに入ります。

ツール・ド・フランスも終わったので、次戦以降少しゆっくり夜寝られそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。