ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無料で、パソコンを快適に

このブログの右上に、バナーを二つ貼っておきましたが、説明を忘れておりました。

全く無料で、かなりの快適化を図れると思います。
Googleのパックは、Googleデスクトップ、ツールバー、Picasaがパックになったものです。
ツールバーは、いちいちGoogleに行かなくても、何時でもネット検索ができますし、検索した語句をマーカー表示したり、英語のサイトを翻訳したりと、大変便利なモノです。
デスクトップは、カレンダーやニュースを表示したり、メールやファイルを高速検索したりするモノ。
Picasaは画像管理のソフトで、パソコン内の画像をすべて検索して、移動や名前の変更、ラベルを付けたりと、高速に管理ができます。
実は、どこに行ったかわからなかった大事な写真を見つけることができました。

どれも多機能で、まだ完全に使い切ってはいないのですが、とにかくお薦めです。

さらに、バージョンは若干古いですが、6ヶ月無料のノートンアンチヴィールスもあります。もちろん更新権利付きですから、最新版です。

もう一つのLunascapeは、タブブラウザーです。
たくさん窓を開いても、どこに行ったか困ることがありませんし、何よりマイルやポイントをためるのに便利なロボフォームが付いてきます。
これでIDやパスワードをいちいち入れる手間はいらなくなります。
IEのエンジンを使っていますし、お気に入りやクッキーは引き継がれますから、ロボフォームに覚えさせるのも簡単。
ブログ用の機能やmixi用の機能もかなり便利だと思います。

IEも残りますので、、IEでなければダメなセキュリティーのうるさいサイトの場合はIEでと、IE7のアップグレードをして銀行には入れなかった私のような失敗もありません。

どちらも超多機能ですが、初心者がそれなりに使うにも十分対応がきいています。

お時間のあるときにでも、そのすごさを体験されてください。
マイレージやポイントをためるのに、威力を発揮すると思います。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Lunascape
こんばんわ。
僕もだいぶ前からLunascapeを愛用しています。これだけのソフトが無料で使えるというのはいいですね。
今もこちらのブログをルナを使って拝見していますが、他にも10ページほど開いていて、いつも寄らせていただいているみなさんのブログ名がタブに並んでいますw
Takさん こんばんは
本当に無料公開いてますけど、何でお金稼いでいるんでしょうね。(笑)
ネット上には、結構ある話ですが。
これブログ核にも最高なんです。
最近はネタを探して、そのページや交換するルートのレートを調べたりと、何枚も窓開いて判らなくなったり、間違えて消してしまったりと、うんざりすることも多かったのですが、これ使ってからストレスが低下して助かっています。

mixiも一々見に行かないでも確認できるし、とりあえずIEの7が安定するまではコチラですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。