ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


いくつまで.....

クレジットカードの断捨離なんて先日書いたばかりですが、余りにお得なので一枚申し込んでしまいました。
天皇誕生日に2日遅れて誕生日を迎えて、67歳になりました。

DMが届いたのはANA-JCBカード
以前このカードを持っていて、退会した人の再入会のプロモーション
年会費のキャッシュバックと、3ヶ月2割キャッシュバック。
ゴールドカードを選択すると、15400円(年会費)と30000円(20%キャッシュバック)と言う、結構な金額です。
クレカ利用が激減する予定ですが、3ヶ月であれば、各種税金プラスで15万円は何とかなりそうです。

所得は昨年のを申告するので問題無いと思うのですが、年齢的なネックは無いのでしょうか。
新規のクレカ発行に年齢制限はどう関わってくるのか。

まあ、そんなののチェックにもなるかとの思いもあっての発行申請です。

さて、どうなりますか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。