楽天のブラックフライデーも5のつく日なので楽天カード払いではお得です。
ですが、特に買うモノも無い状況
アマゾンで買うモノはあるのですが、千円チョイ。
1万円を超えなければポイントアップもありません。
何かお得なモノがあれば..........
ところで、昨日は興奮しましたね。
前半終わったところでは、引き分けもかなり難しそうな感じでしたが、後半ガラッと変わって日本が積極的に攻めての勝利。
この辺りがスポーツの醍醐味です。
サイクルロードもF1も今年のレースが終了してしまったところでの、サッカーワールドカップの開幕。
おまけに、AbemaTVでの全試合無料。
ネット中継はいいですね。
開始に少し遅れても最初から見られますし、数分程度のハイライトもありますし、ゴールシーンばかりってのも楽しめます。
さすがに日本代表の試合は、サーバートラブル等があると嫌だったので地上波で見ました。
韓国がウルグアイと試合中ですが、日本の結果に刺激されているのか、かなり攻め込んでいます。
あと10分程度で0対0すが、頑張ってもらいたいですね。
- 関連記事
-
- コロナ? (2022/11/28)
- ブラックフライディーまもなく開始 (2022/11/24)
- 勤労感謝の日は銀のさら (2022/11/22)
郷に入っては郷に従えですから、仕方がありません。
台湾行きたいですね。
今年もまだ無理っぽい飛ばないマイラーChatGPTやってみましたRe: No titleR@石垣島 さん 本名では出てこないし、飛ばないマイラーとはとやってもマイラーとほぼ同じしか出てきませんでした。
質問の仕方を少し工夫してやっと出てきました。
概飛ばないマイラーChatGPTやってみましたRe: 講釈師きんちゃん、べた褒めですね。(笑)
羨ましい。
AIにブログ書かせるのはやめておきましょう。
個性が無くなっちゃいますよ。飛ばないマイラー日本人で ただ一人台北,台中,台東と一周しましたが,マスクが基本でしたね。公共交通機関ではマスクをしていないと注意されました。台湾はまだまだ先になりそうです。ぽろりんChatGPTやってみましたNo title凄い結果ですね。生成するロジックが思いつかないほど完璧じゃないですか。
アカウント登録しないといけないみたいなので試したことないですが、自分がどう出てくるのか、R@石垣島ChatGPTやってみました講釈師「・・・見てきたような何とやら」ってやつですね、褒め過ぎです(笑)
でも単語ひとつでこれだけ広げてくれたら、ブログに使えそうだ。きんちゃんトラブルは続くRe: 大変きんちゃん 介護車両が無いと何も出来ないですよね。
ツギオ君も心配ですね。
双子の兄ちゃんも、坊主刈りの日だったのですが、珍しく嫌がったんですよ。
ヘルパーさん二飛ばないマイラートラブルは続く大変大変な一日でしたね、お察しします。
ツギオもここのところ、強直痙攣発作を頻発しています。
無ければ1か月も2か月もない、始まると何週も続く・・・
発作の後ぐったりきんちゃんSAISON MILE CLUB改悪Re: No titleどこかの誰かさん お久しぶりです。
お元気でしたか?
おっしゃるとおりです。
マイルが急激にその価値が下がっています。
無理して貯めるほどの価値は...果たしてあるの飛ばないマイラーSAISON MILE CLUB改悪No title今更のレスですが。
セゾンゴールドから当時はアップグレードはインビだけ、という、インビが届いた時に色々と考えて、最終的にセゾンプラチナに変更してました。 もう随どこかの誰か